※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

朝5時から起きて旦那の朝食と弁当を用意して起こしたら今日は1時間遅い…

朝5時から起きて旦那の朝食と弁当を用意して起こしたら今日は1時間遅いと言われた。昨日の夜言ったというけどちゃんと朝起きる時間言えよ。ぐずぐず言う子供をあやしながら間に合うようにと思って作ってるのに。まじでクソ野郎

コメント

みかん

腹立ちますね(>_<)

さや

旦那さん最低ですね 😕💭
わたしも別件ですが旦那にイライラしてる
ので気持ちわかります 。

なっちゃん

それ、1番嫌な奴ですよね!
うちも、この前5:30集合だからって言われて早く起きて弁当作ってたら昨日の夜電話があっていつもと一緒になったと…。
ふざけるなと思いました😭

ニコ

私もよくありました、、、
なんで言わんの?って言うと
てか時間聞かれてないし言わんでいいやろ!
と言われまじで殴りたくなりました😂
これが続くようなら弁当作らん宣言します笑

まめ

うわー。
ちょっと、それはなしですね。
朝からいらついてしまうそんなこと、主人にされたら。

ゆくり

は?てめーで起きろよと言いたいですね😑
うちも、12時の授乳から2時半の授乳までの間しか眠れずそこからずっと抱っこしてやっと寝たと思ったら、5時半から下の子のお弁当づくりしてんのに、旦那は起きてきてこちらをちらっとみて終わり。
なんかゆうことねぇのか👿

ちゃそ

うちなんて今弁当作ってお布団戻ってきたら、今日休み貰ったよーと言われました😑
お弁当もだけど、今日1日居るのかと思うと気が重い😱

リエ

え?旦那様、自分で起きれば良いだけですよね?ガキじゃあるまいし💦