※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
妊娠・出産

生理痛のような下腹部のチクチクする痛みがあり、太ももがつる感じも。前駆陣痛でしょうか?


おはようございます!
まだこんばんはですかね🤔

昨日ぐらいから、生理痛のような下腹部がチクチクするような傷みがたまにあります。寝てる時も数回あり、目が冷めてはまたすぐ眠りについて。お腹の張りは今の所感じません。
数分したら収まります。
お出かけしているとき太ももがつったように、突然歩けなくなることも(;_;)

これが前駆陣痛というやつですかね?

コメント

ゆん

前駆陣痛だと思おます!
出産5日前からありましたよ😍

  • もじもじ

    もじもじ


    出産近いってことなんですかね!?( ゚д゚)

    • 11月9日
  • ゆん

    ゆん

    近いのかは
    分かりませんが
    近づいてきているのかも
    しれませんね!

    • 11月9日
あさみ

わたしもここ2日前くらいから下腹部のチクチクするような痛みがあり数週も近いので思わずコメントしてしまいました😖💦

痛みは全然それほどでもないのですが、まだ正産期前なので大丈夫かなーと思っていたところです💧

  • もじもじ

    もじもじ


    同じ状況ですね😳

    全然我慢できる痛みなのですが、不安ですよね(T_T)

    • 11月9日
ゆう

私も昨日くらいから
下腹部がチクチクする痛みが
たまにあります!
生産期前だと不安ですよね(;O;)

  • もじもじ

    もじもじ


    同じですね( ゚д゚)
    もう少しお腹にいてほしいです😭

    • 11月9日
森の人

わたしも同じく、下腹部というか、骨盤辺りがチクチクします(´・_・`)💦
すぐ治るんですが…
結構そういう方おられて勝手に安心しました🙌🏻笑

  • もじもじ

    もじもじ


    私もすぐ治ります(;_;)
    わかります!自分だけじゃないと安心しました笑

    • 11月9日
三日坊主

おはようございます!
私も33週と5日目です。
先週から生理痛の様な鈍痛が朝晩起こるようになってきました。
チクチクではないですが…😅
前駆かな?と思い、横になって休んだりしてます。
夜中も起きるようになったり着々と出産準備してるんですね!

正産期まであと少し!!
お互いに無理せず頑張りましょー🙌💨

  • もじもじ

    もじもじ


    もしかして、予定日は12/23ですか?😳

    同じ状況ですね!出産近づいてきてる‥‥と楽しみと不安が😭
    がんばりましょう!☺️

    • 11月9日
  • 三日坊主

    三日坊主


    予定日その通りです!!

    ドキドキですよね…またあの痛みと戦わなくては…と😭💦
    あと1ヶ月弱、更に重くなりますが無理しないで下さい!!

    • 11月9日
  • もじもじ

    もじもじ


    まさかのまさかの予定日も一緒です☺️

    私初めてなので未知の世界すぎて不安です(;_;)笑
    a.m.さんも体調にお気をつけて下さい(´•ω•̥`)

    • 11月9日