※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
産婦人科・小児科

金曜の予防接種と土曜の耳鼻科通院、どちらが良いか悩んでいます。待ち時間や移動距離を考えると迷っています。どうしたらいいでしょうか?

病院、予防接種のはしごはしてもいいと思いますか?

現在3ヶ月の娘がいます。

鼻風邪で先日耳鼻科に行ったのですが、また金曜か土曜にきて。言われました。

金曜は予防接種があるので出来るだけ出かけない方がいいと思うのですが、土曜に行くと2〜3時間は待つと思います。

耳鼻科は予約はできないし家からも片道一時間位あります。(徒歩)菌がある所に2〜3時間も滞在させるのかーって思うとなんだか迷っちゃって(>_<)

みなさんならどうされますか?

コメント

yk

体調が悪いと予防接種は受けられませんよ!
わたしなら完全に元気になってから予防接種受けます

RIKU‪‪☺︎‬

予防接種は風邪をひいてると打てなかった気がします😫!元気になってからにします😞

ままりん

予防接種は風邪だと打てないのでキャンセルして風邪が治ったら予防接種受けに行きます!

たんたん

確かに!そういえば体調不良だと予防接種受けられなかったですね(>_<)忘れてました。みなさん教えてくれてありがとうございます。