※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜あるたん  ♡*゜
妊活

旦那のアソコが傷ついてしまい、妊娠可能性について心配です。生理日や仲良しのタイミングを教えてください。

いつもお世話になります(>︿<。)

今回 協力的で頑張ってくれた
旦那のアソコが傷ついてしまい…
仲良しをしてた最中 旦那を優先して
仲良し(昨日)を諦めました。

昨日結果的には 失敗で終わったのですが
その前までは何とか 仲良しを
無事出来ました。
画像を見て(画像前の物は薄かった) …
妊娠するにあたって 可能性低いですか❔
生理が10/28~10/31…
仲良し11/1·4·5·7としました。

コメント

みー

9日も検査しましたか??
8日が一番濃くて9日が薄くなっていたら、可能性はあると思います!

  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

    ♡*゜あるたん ♡*゜


    コメントありがとうございます(><)

    今日の日付になってからは
    まだ検査してないです。

    • 11月9日
  • みー

    みー

    わああ9日なったばっかでしたね(;o;)笑
    カレンダーをちらっとみて9日が昨日だと勘違いしてました。
    8日の6時に比べると8日の18時は薄いですか??

    • 11月9日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

    ♡*゜あるたん ♡*゜


    はい。
    朝に比べたら 夜は薄かったです

    • 11月9日
  • みー

    みー

    じゃあ8日が排卵日だと思うので可能性はあるタイミングだと思いますよ!
    妊娠してますように ♡

    • 11月9日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

    ♡*゜あるたん ♡*゜


    11/5·7の仲良しでも大丈夫ですか❔
    8日の日付で失敗した結果だったので
    明日(9日)は頑張ると無理しながら
    言ってくれたのですが (旦那)
    傷が痛々しくて 仲良しを
    諦めようかと 凹んでた自分がいます

    • 11月9日
ままり

夫婦の健康あっての妊活ですからね。
できない=タイミングではないと私は汲み取ってますよ。
7.8の線は濃く見えますし、それまでに結構タイミングとれてるから今日しなかったのがマイナスになることはないと思います。
早く傷が治ると良いですね!

  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

    ♡*゜あるたん ♡*゜


    コメントありがとうございます(><)

    今までリセットのたび 私が凹み過ぎては
    今回ばかりは 旦那が1番頑張ってくれました(TωT)
    無知で排卵検査薬を使用し始めて…
    頑張ってみました。

    旦那は今日の夜もチャレンジすると
    言ってくれましたが…
    なるべくなら休ませたいと思ってます。
    質問何ですが 今日の夜の仲良しって
    必要になりますか❔
    もう 十分だと思いますか❔

    傷の心配していただきありがとうございます😭

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    うちは生理が来たことを報告すると旦那の表情が明らかに暗くなります。また次頑張ろ!って声かけてくるのですが、しばらくは顔に影が付いてます😂
    私は2人目の妊活をしていますが、できなきゃできないで3人で楽しく生きていこうと思ってるので(1人目もできなければ夫婦でいろいろんなところにいこうと夫婦で心から納得してからでした)それはそれでいいと考えています!
    授かりものだし、できなくて一生負い目に感じるのも嫌なので何年できなくても不妊治療まで踏み切るつもりはありません♪

    私はタイミング的にも充分だと思います。ちんちんが痛いって致命的ですし、早く治して気兼ねなくスキンシップできるようになるほうが先決です!😂

    • 11月9日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

    ♡*゜あるたん ♡*゜


    傷を見た時 とても痛々しかったです(><)
    それも 2ヶ所も擦れてる感じだったので😢

    うちは 夫婦で女の子希望してるのもあり
    疲れてる体(旦那=腰が弱い)で
    旦那は無理してくれたみたいです
    (私も不妊治療までは…とpappyさんと同じ気持ちです)

    pappyさんの前向きさを参考に
    自分も出来なきゃ出来ないの 違う楽しさを
    考えてみようかと思います。

    治ったら 妊活関係なしに
    旦那と仲良ししたいと思います(♡ω♡)

    話を聞いてくれて ありがとうございます♥

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    うちも夫婦で女の子希望です(^ ^)何人授かれるか分からないから2人目から後悔しないようにと思っています。
    疲れてても子ども欲しい気持ちは強いようで、たまごの日はいつ?とか聞いて来ます😂
    妊活に人生とらわれたくないんです。1人授かれただけでも充分ラッキーだし、この先妊娠しなくてそれが原因で夫婦が不仲になったら本末転倒ですし。

    なので、排卵検査薬も使わないし、私はできるだけ排卵日もみません!できる時にできると思うので(^ ^)
    次の子ができなくてもそれが夫婦の運命だし、まず今の家族を大事にしなきゃなと思います♪

    • 11月9日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

    ♡*゜あるたん ♡*゜


    pappyさんの旦那さんも
    女の子希望もあり 協力的な旦那さんなんですね (*^^*)

    確かに 妊娠しない事で(リセットのたびとか)
    夫婦の間が不仲になるのは嫌ですね😢

    今回 リセットしたら…
    次男が受験生なので そっちに専念しようと
    思います。

    気持ちが楽になりました。
    ありがとうございますﻌﻌ♥

    • 11月9日