※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
その他の疑問

遅い月齢でベビーカー購入された方いますか?今までおさがりを使っていま…

遅い月齢でベビーカー購入された方いますか?
今までおさがりを使っていましたが、大きくてかさばるし、重いし、なにより自立式じゃないので不便に感じてます💧
いま9ヶ月で移動は全て抱っこ紐ですが、重くなってきて長時間のお出かけなど大変です💧
もう9ヶ月だからB型のベビーカーを…と思いましたが2人目もゆくゆくは欲しいと思っているので両対面のA型ベビーカーを考えています。
遅めに買った方、購入して良かったと思うことを教えて欲しいです😊

コメント

たいまゆ

マクラーレンのvoloを1歳過ぎで購入しました。A型のベビーカーよりも小さくたためるし、軽いし、操作性が良いので気に入ってます。ただ難点は自立しないので、友人が購入したコンビのF2が片手で折りたためて自立するので便利そうでした。これから子供がどんどん重くなるし、3歳くらいまで使うことを考えると、B型の軽いものがあると重宝すると思います。