※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

エルゴの購入先やお得な情報について相談です。オーガニックブラックかLeeコラボを検討中で、赤ちゃん本舗でのポイントや価格を比較したいです。他に安い店舗はありますか?

みなさんエルゴどこで買いましたか〜?

オーガニックブラックか、Leeコラボのものを購入しようと考えているのですが、どこが一番お買い得なのかと、、

オーガニックブラックなら赤ちゃん本舗にあるので、
抱っこ紐ポイント10倍券があるので、19000円程度のエルゴを買ったら実質1900円引きくらいでお買い物できてることにはなるかと思うのですが、、

それ以上にお安いところありますか??(>_<)

コメント

ユピピ

私は楽天で買いましたー!
楽天もポイント10倍とかやってたり、もともと自分が持ってるポイント使えたりで1万5千円位で買いました^^
オーガニック生地のよだれパットやエコバッグ等のおまけも色々ついてきてお買い得でしたよ♪

• Yu-a

Yu-a

オーガニック生地だとごみがつきやすくて気になるというはなしも聞いたのですが使い勝手いかがですか??(>_<)

• 8月23日
  • ユピピ

ユピピ

よだれパットですか?すごく肌触りいいですよ♪
    私はエルゴ自体もオーガニックのを買いました^^
    息子のお肌が弱いし、オーガニックの色のが好きでしたので♡
    私は茶色を買ったのですが、ゴミ等特別につきやすいこともなく、コロコロとかしたこともないですし全然気になりませんよ。
    鈍感なワケではなく、洋服にはコロコロしますけど、エルゴには別にゴミもホコリもつきません。
    肌触りは優しいし、オーガニック買って大正解でしたよ^^♪
    子供も抱かれごごち良さそうで泣いたりしません^^

• 8月23日
  • Yu-a

Yu-a

ご丁寧にありがとうございます♩

楽天のネットベビーというサイトで購入を考えているのですが安すぎて偽物でないか心配で購入を、悩んでいます、、(>_<)

• 8月23日
  • ユピピ

ユピピ

安すぎる所は並行輸入品だと思いますよ。
    あまり安いの買うと、事故も多いし、安全な保証はありませんからやめた方がいいです。
    だって何より大事な自分の子供に使うものだし、私は多少高くてもダッドウェイの保証書がついてるやつしか買うべきではないと思います。
    安物買って、事故があったり、すぐにダメになってから後悔したって遅いと思います。
    うちは旦那も子供の物に関しては、多少高くてもケチるなと言ってます。
    子供の安全に関わる物に関しては正規品を買ってもらいたいです。

• 8月23日
  • Yu-a

Yu-a

ここで聞いておいて良かったです(´・_・`)

転落事故なんてことがあったら怖いですもんね😭💦💦
    安さで探さず店頭で正規品を購入したいとおもいます(´・_・`)
    ありがとうございます!!

• 8月24日
yomogi_mama

leeコラボのエルゴ
購入しました\(ˆoˆ)/

ネットで正規品の取り扱いは
ダッドウェイだけと知り
落下事故とか怖いため
正規品が良かったので
ダッドウェイで買いました♡

ちなみにダッドウェイだと
次の入荷は11月頃だそうです。

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます♩
    11月ごろなら10月20日予定日なので間に合いそうです〜♩
    ダッドウェイ近くに何店舗かあるので行ってみようと思います♩

• 8月24日