※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
その他の疑問

仲の良い友達が、第二児を出産しました!出産祝いをあげたいのですが、赤…

仲の良い友達が、第二児を出産しました!
出産祝いをあげたいのですが、赤ちゃんにではなく頑張った友達に何かプレゼントしたいなと思っています❗
みなさんがもらったお祝いの品で、もらって嬉しかったものあれば教えていただきたいです(^_^)

コメント

なまたま

私は、お風呂で疲れとってねって、可愛い入浴剤をもらったの嬉しかったです😊

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

入浴剤、かわいいのたくさんあるのでいいですよね👌
    ありがとうございます❗

• 11月9日
るるー

産後、自分の事がおろそかになるので、ボディクリームやヘアケア用品、嬉しかったです!あと、ちょっと大物だとストウブのお鍋!家族の食事作りふ産後でも毎日なのでテンション上がりましたねー☺️

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

お鍋やキッチン用品もいいですよねー❗
    悩みます(^^;
    ありがとうございます❗

• 11月9日
ピコママ

スタバのギフトカード嬉しかったです😋
あとは個人的ですがこれから寒くなるので布団乾燥機が貰えたらめっちゃテンション上がります😃

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

スタバのギフトカードは、スタバに行かないと売ってないんですか(・・?
    すごいいいですね❗
    参考になります☺

• 11月9日
  • ピコママ

ピコママ

スタバに行かないと購入出来ないと思います😄

• 11月9日