※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.I
子育て・グッズ

ベビーカーでグズるのは一時期のことです。克服方法は人それぞれですが、お子さんとのコミュニケーションを大切にしてみてください。

最近ベビーカーに乗せるとすぐにグズってしまい困っています。。そういう時期なのでしょうか?これで克服した等あれば教えていただきたいです!

コメント

あーみ◡̈

ベビーカーにおもちゃとか
つけてもダメですかね?(><)

うちの子も嫌がったりしてましたけど
オーボールつけてたら遊んでましたよ✩

• K.I

K.I

そうなんですね!
    お気に入りの絵本持たせて再トライしてみます(^^)
    オーボール持ってないので買おうかな。

• 11月8日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

うちの子は音が鳴る絵本とか全く
    興味なかったのでオーボールくっつけてたら、1人で投げて遊ぶようになりましたよ(`・ω・´)ゞ

• 11月8日
  • K.I

K.I

ベビーカーでも1人遊びしてくれると楽ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)見に行って食いつき度合いをみてみます!

• 11月9日
ゆうたん

動いてもダメですか?
うちの場合乗せるとギャン泣きしましたが、歩き出すと泣き止みました⭐️

• K.I

K.I

泣き始めると5-10分歩いても叫びに変わる感じです。笑

• 11月9日
まち♡

うちも半年ぐらいベビーカー拒否の時期ありました😇
首がすわってからが特に嫌がり…。
最近背中を起こしてあげたらなんとか乗ってくれるようになりました😅
背もたれの角度変えてみてください、あと対面にするとか。

• K.I

K.I

そうなんですね。
    首座って、最近腰も座ってきていているので、大人しくベビーカー乗ってるのが嫌なんでしょうか。。
    対面できないモノなので、角度とオモチャで戦ってみます(^^)

• 11月9日