※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
家族・旦那

ほんとにムカつくー。糞旦那。明日もしゃべりたくない。明日は私休みだ…

ほんとにムカつくー。糞旦那。
明日もしゃべりたくない。
明日は私休みだし、先にお風呂済ませて
ごはんも食べておこうかな。
本当は話たいことあるけど
そんな気分じゃない。ムカつく。
あたしを家政婦だとでも思ってるのか?
家政婦だったら給料くれ!!!!


たまにケンカするんですけど
みなさんなら
こんな気分の日の次の日はどうしますか?

コメント

チャンハマ

私も思いっきり態度に出しますね!
それで旦那が慌てて仕事帰りにコンビニで何か買ってきて機嫌取りです(>人<;)

家政婦扱いされたくないですよね‥
靴下は脱いだままとか、食べたお皿持っていかなくて子供が狙うとかあります‥頼んでるのに続かないです‥

嫁を嫁とも思わないところがムカつきます!

  • a,ymama

    a,ymama

    機嫌取り羨ましい。
    たぶん私のとこはこのまま続くやつです。笑
    ほんと頼んでも続かんのですよね。
    今回はそのことでケンカになったわけではないのですが、こっちも遊んできたわけでもないから余計に旦那の言葉にムカついてます。
    家政婦だったら給料が欲しいですね。

    • 11月8日
ゆずママ

私は次の日持ち込みたくないから、嫌なことはすぐ言う(笑)
その日にケンカ、その日に仲直りします(・∀・)

  • a,ymama

    a,ymama

    あたしも次の日に持ち越したくない派なのですが
    旦那は話したくない派で‥

    • 11月9日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    男って逃げますよねー!(笑)
    私は一旦冷静になってから、ねぇーって普通に話しかけて、優しく諭すように説教しはじめます(笑)
    ね、ダメじゃない?あなたが私だったらどう?
    じゃぁなんて言うの?って、
    ごめんなさいさせます(笑)

    • 11月9日
  • a,ymama

    a,ymama

    優しく説教してみます!笑

    • 11月9日
さっちゃん

旦那は、食べた食器はたまにしか自分でださない。仕事に履いていく靴下も私が用意する。下手したら服も用意する。お風呂上がりに下着なかったら少し文句言う。私の親の前でも私に対して「おまえ」といいます。

これ怒っていいんですか…_| ̄|○?

私が怒っても“またおこってるは”でおわりなんですけどね

  • a,ymama

    a,ymama

    それはひどい!てか、セウスさんに甘えすぎかと思います。子供じゃないんやし、自分の服や下着くらいはだせよ!って感じですね!
    しかも親の前でお前!とかあり得ないんですけど。何様?ってなります(;-Д-)
    私だったらぶちギレです!怒ってないセウスさんがスゴいです!

    • 11月9日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    最近ふつうの「ありがとう」といわれたら反対にうるッて少しなりそうです😅
    ちゃかした「あ、はいはい、ありがとーねー」というのはよく言われてたんですけどね💦

    • 11月9日