※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に寝なくなりました。ベビーベッドで寝かしつけても立ち上がって泣く繰り返しです。この場合、どうしたらいいでしょうか?

7月の赤ちゃんなんですが、今まで結構楽に寝てくれてたのに…急に寝なくなりました…
ベビーベッドでうとうとするも、立ち上がって泣いて、また横にならせてもまた柵につかまって立ち上がっての繰り返し…💦この場合どうするのが正解ですかね…??
正解ってゆうのはないとは思うんですが…アドバイスあればよろしくお願いします…😱💦

コメント

ぱる

柵のない環境だといいかもしれません。
私のところも布団ではありますが、寝ていても寝返りをうって体を起こしては泣いています。
多分ですが、できるようになったことをそういう状態でもしてしまうのが原因かと思います。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ベットやめるの難しいですね〜😓💦やっぱりそれが原因ですね💦

• 11月9日
ぽんでりんぐ

うちの子もそのくらいの時にベビーベッドで寝なくなりました(´・ω・`)
恐らく離れるのがわかるから寂しいのかなぁと🤔
うちは、同じ布団で寝るようになったらぐっすりでしたよ👏( ˊᵕˋ )

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

同じ布団に入れても今度は座って起きるんですよね…人によじ登ってきたり…💦

• 11月9日
のりこ

もう柵につかまって立ち上がるのですね!!
私は、1ヶ月になる少し前から同じ布団で寝るようになりました。畳だから落ちないし、すぐ隣だから触れたりもできるし。
母子ともに安心して眠れますよ!(ちょっとした動きにすぐ目覚めてしまって、私が寝不足になってたけどw)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

なんか、柵の上から顔と手が見えてのぞいてくるんです…笑笑

• 11月9日