※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
子育て・グッズ

娘が嘔吐し、食事やミルクを拒否。病院へ行くべきか悩んでいます。

いつもお世話になっております。

10ヶ月の娘がいます。
18時半に離乳食を食べ終わり、お風呂に入り着替えて寝る準備をするために娘を抱き抱えたら、突然嘔吐しました。
消化されずそのまま嘔吐した感じでした😭
食べてる最中に少しグズるする様子はあり、吐く前後で特にグズることはありませんでした。熱もありません。

寝る前のおっぱいもミルクも拒否してそのまま寝てしまいました。脱水などが気になります🤔
ウイルス性でしょうか?緊急性はないと思いますが、明日にでも病院に行った方が良いでしょうか?
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

マムマム

1度だけなら様子見で大丈夫だと思いますよ!
吐いて3時間は食べたり飲んだりさせない方がいいので、おっぱいも飲ませなくてよかったと思いますよ(*´-`)
1回吐いたくらいじゃ脱水にならないので大丈夫です♡

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございました!遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    夜中吐くことなく脱水症状も見られず元気になりました😭ありがとうございました!

• 11月10日