※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎmama
妊娠・出産

39週で前駆陣痛でフライング入院したけど、余裕あって退院。予定日過ぎて不安。同じ週数の方と話したい。

今日で39週に入りました!

2〜3日前に痛みと張りが10分間隔できてる😳って思って
病院に連絡して入院になりましたが、遠のいてってしまってまさかの前駆陣痛でフライング入院でした😭(笑)

間隔は規則的だったけど、全然しゃべれる余裕あったので
確かに陣痛だったらここまで余裕ないよな〜と思いながら退院😑😑

毎回訪れる前駆陣痛に振り回されっぱなしです😭
まだ予定日も過ぎてないし、赤ちゃんのタイミングっていうのはわかってるんですがすごいやきもきする〜😫😫😫
早く会いたいー💗💗

同じくらいの週数の方お話しませんか?( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

コメント

じぇいちゃん

明日から39週の初産婦です🙋
わたしは全然産まれる兆候なく、、
前駆陣痛もなく、本当に産まれる気あるかな?と疑ってしまいます。笑
いま、お臍の左あたりがキリキリしているのですが、陣痛ってきっともっと下の方ですよね??
はやく会いたいです〜😭💓

• むぎmama

むぎmama

ほんとですよね!全く兆候ないと、産まれてくるのか⁈って不安なりますよね😳

どうでしょう?間隔測ってみて規則的なら陣痛の始まりの可能性もあるかもです😘
    私はお腹を急激に下したような痛みからスタートでしたけど、生理痛とか腰痛だったとかそこまで痛くなかったとか人によって様々みたいですよ👶
    ソワソワしますよね(*´ω`*)

• 11月8日
  • じぇいちゃん

じぇいちゃん

でも、はっきりと痛い時と痛くない時の境目がわかりません〜
    また、ズキズキしてきました。
    小さい事でも気になって仕方がないです🤤💕

お腹を下した様な痛みは、友人も言っていました!!やばいってトイレに駆け込んだって言っていました。笑

第二子なんですね!!

• 11月8日
  • むぎmama

むぎmama

私もそういう時あります‼︎
    なんかずっと痛いみたいな感じだと分かりづらいですよね😱
    陣痛に繋がる痛みだといいですね💗

まさにそれです!(笑)
    💩が出るんだと思ってトイレ行きましたもんw

そうなんです꒰ ᵕ͚̈ ꒱
    でも上の子の時にはなかった痛みやマイナートラブルがあったりで
    臨月入ってからずっとソワソワしてます☺️

• 11月8日
  • じぇいちゃん

じぇいちゃん

マイナートラブルがあったんですね!
    不安になりますよね😶💭

ちなみに、私3人兄妹にしてあげたいんですけど、どれくらいから仲良し始めたらいいかな〜って既に次の子のことも考えてしまっています。笑
    第二子ということですけど、どうですか?なにかアドバイスあれば聞きたいです🙌🎊

• 11月8日
  • むぎmama

むぎmama

すごいー!もう次の子のこと考えてるんですね👏😯✨
    私は理想は2歳差だったんですけど、上の子が1歳4ヶ月くらいのときに妊娠したん子を流産してしまい…😢😢
    なんだかんだ一年空いて今の子を授かって3歳差ですが、
    今では3歳差でよかったなーって思います😊
    ある程度会話もできるし、理解力も出てきたので
    つわりで具合悪い時、ママねんねしててもいい?って言うと
    いいよーって黙ってテレビ見ててくれたり😖💓
    もっと小さいとゆっくり寝るとか休むとかできなかっただろうなって考えたら
    このタイミングで良かったと思ってます‼︎
    でも赤ちゃん返りもその分すごいです😂😂こればっかりは小さくても大きくても仕方ないですよね😂

あとはじぇいちゃんさんがどうするかではないでしょうか??
    年子とか2歳差とかで産んでしまえば、子育ても一気に終わるし
    上の子が少し大きくなって余裕ができてからまた次の子を考えるのもいいだろうし💡
    あとは授かりものだし、妊娠した時がそのタイミングだったりもしますよ👶💓

• 11月8日