
コメント

りまも
高いものは美味しいと思ってるみたいで、100円ショップのアイスを
これ高かったの!300円くらいしたよ と言うと、そうだよね!すごく美味しいね〜!と言ってました。なのでたまにウソついちゃいます。

SoRa
凄いプラシーボ旦那さんですねww
私のはちょっと違うかもですけど、
複数のお願いをすると必ずひとつ忘れる。
でも絶対一つだけ。
不思議です。
毎回なので
『今回はこれかーーー_| ̄|○』
ってなりますwww
-
かなるとアイアイのお母ちゃん
複数のお願いのうち1番忘れて欲しくないものを忘れられたらガッカリですよね💦
- 11月9日
-
SoRa
優先順位高いものから言ってけば、大事なものは忘れない法則があるので大丈夫なんです(●´ω`●)
ただのアホなのかも💦- 11月9日
-
かなるとアイアイのお母ちゃん
うちはメモに書いて渡さないと確実じゃないです。
ラインで送っても、すぐみない派の旦那なので💦- 11月9日

りりぴこ
うちの旦那は口内炎が出来ると苺を買ってきて、食べて数分後…真顔で『効いてきた!』と(笑)
本人が効いてると思えばそれが一番なので良いのですが、思わずツッコミ入れてしまいますよね(笑)
-
かなるとアイアイのお母ちゃん
口内炎にイチゴって効くんですか?(笑)
面白い旦那さんですね(^ω^)- 11月9日
-
りりぴこ
本人曰く、口内炎はビタミンが足りなくなってて、苺はビタミン価高いからよく効くと言ってます(笑)
- 11月9日
かなるとアイアイのお母ちゃん
(笑)
ただの小麦粉を風邪薬として処方し、飲んだ人は信じて飲んだ結果風邪が治ったという説を思い出しました(^ω^)
信じれば、安いものも高く感じるんですね(^ω^)
りまも
そうなのですよね!高級志向なので普段は100円アイスは食べずにハーゲンダッツしか食べません😒単純ですよね。