※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡A
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのクリスマスプレゼントについて相談です。8ヶ月の娘がお座りできるようになりました。ズリバイや寝返りはできません。オススメのおもちゃを教えてください。

こんにちは!
今初めてのクリスマスプレゼントを何にしようか検討中です。
娘はクリスマスには8ヶ月です!
今はお座りができるようになりました。
まだズリバイとか寝返り返りはできません。
そんな感じの赤ちゃんにオススメのおもちゃ、もしくは買ってよかったおもちゃがあれば教えてください。
あと、よければ皆様はどんなものをクリスマスプレゼントにあげるか、教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします¨̮♡⃛

コメント

いーきー

私も悩んでます💦回答じゃなくてすみません😭😭

私は積み木かブロックあげようかなぁと思ってます⭕️

• K♡A

K♡A

ありがとうございます!
    同じ悩み嬉しいです♡

ブロックいいですね!
    候補にします!!

• 11月8日
たろす♡

私も悩んでます💦(笑)

布絵本か音がなるアンパンマンのよくばりBoxにしようかなーと思ってます!❤️

• K♡A

K♡A

ありがとうございます!
    みなさん同じ悩みなんですね♡
    なんか嬉しい😊

布絵本いいですよね♡
    アンパンマンの欲張りBoxどんなものか探してみます!

• 11月8日
ゆっきゆき

絵本はどうですか??
私は誕生日プレゼントとして考えてたんですが、毎年1冊とかプレゼントしたらどうかなあって思ってました♪♪
誕生日プレゼントだったら、大きくなったら子どもに選んでもらおうと思ってたんですが、クリスマスでもその年の子どもに向けて親が選んだ一冊って感じでプレゼントしたら、素敵だなあと思います😊

主人には増えて困るとか言われましたけど😅