※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳が足をおもちゃで擦って皮がめくれて血が出ました。直径1センチぐら…

4歳が足をおもちゃで擦って
皮がめくれて血が出ました。

直径1センチぐらいの傷です。
まだ血が出ます。絆創膏に血が滲みます。絆創膏から溢れることはないですが、しみています。

普通に幼稚園行って大丈夫ですかね?
受診など考えていませんでしたが、こんなに血がまだ出て大丈夫なのでしょうか。

コメント

ままままま

大丈夫ですよ!笑
心配なら幼稚園の先生にお伝えして昼前くらいに止血状況確認して貰えばいいと思います!