子育て・グッズ 4歳が足をおもちゃで擦って皮がめくれて血が出ました。直径1センチぐら… 4歳が足をおもちゃで擦って 皮がめくれて血が出ました。 直径1センチぐらいの傷です。 まだ血が出ます。絆創膏に血が滲みます。絆創膏から溢れることはないですが、しみています。 普通に幼稚園行って大丈夫ですかね? 受診など考えていませんでしたが、こんなに血がまだ出て大丈夫なのでしょうか。 最終更新:56分前 お気に入り おもちゃ 幼稚園 4歳 夫 はじめてのママリ🔰 コメント ままままま 大丈夫ですよ!笑 心配なら幼稚園の先生にお伝えして昼前くらいに止血状況確認して貰えばいいと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント