※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぃちゃん
妊娠・出産

上に小学生のお子さんがいらっしゃる方、子供達は赤ちゃん返りしました…

上に小学生のお子さんがいらっしゃる方、子供達は赤ちゃん返りしましたか?

うちの二番目の子は小学校1年生なんですが、もともとママ大好き♡だったのですが、妊娠してからますますベッタリです😅
恥ずかしがって外では手を繋がなかったのに、今はすぐ繋いできて腕に絡まってくるくらいです😅

一緒に寝ようと週に3回はお誘いを受けます。
お腹も大きくなって蹴られるの怖くて断ると、泣いてしまいます😂

先日「産まれたら赤ちゃんにママとられるからいやだ」と泣いてました💦

まさか小学生で赤ちゃん返りするとは思ってなくて…

男の子なので甘えてくれるのは嬉しいのですが、息子の精神状態が悪いのかな?と心配になりました💦

普段家では甘えん坊ですが、外では周りの人たちに褒められるくらい気配りのできる大人びた子です。
なので尚更家では甘えさせたいです。
ただどこまで応えてあげたらよいか…

小学生で赤ちゃん返りみたいになった方、どんな対応しましたか?

コメント