※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ご飯買ってきてと頼んで買い物に出掛けて1時間いっこうに帰ってこずLINE…

ご飯買ってきてと頼んで
買い物に出掛けて1時間
いっこうに帰ってこず
LINEが来て 会社の人と喋る
まだ買い物にも行っていないと連絡が

今日は子供がいつも以上にグズグズで
買い物に行けず旦那に頼んだのが悪かったのか

調子に乗られすぎててウザイ

いつまで待てばご飯が食べれるのか

腹が立ってきて実家に帰りたい気持ちしかない。

コメント

ななママ 

帰れるなら帰りますけどね(*´▽`*)

  • あ


    実家は近所なので帰りたいのですが
    雨が降ってて😥

    • 11月8日
aamama

それ、辛いっすね(。•́ωก̀。)
グズグズしてるときぐらい早く帰宅して欲しいですよね

  • あ


    ほんとそれです。
    今日 朝も昼も食べてないので
    余計苛立たしいです。

    • 11月8日
  • aamama

    aamama

    なかなか食べれるタイミングないですもんね(・ω・|l|)
    わたしは今日は偶然にも朝昼夜と食べれました(^ ^)

    • 11月8日
  • あ


    ココ最近は夜しか食べれなくて
    それなのに旦那の人の事を考えられない
    神経にはビックリさせられます。

    • 11月8日
  • aamama

    aamama

    そうなんですね!!!それはなおさら辛いですね!!(・ω・|l|)

    • 11月8日
ひーこ1011

私も今日、朝からグズグズで、ノイローゼになりそう(ー''`ー;)て送りました(笑)

同居してるのでご飯は私が作りましたが、インフルの予防接種して2人とも機嫌悪いし、下の子はいつも寝るのに昼寝しないし…
下が昼寝しないと家事何にもできません(ノω・`)
終わった…と思いました。

とりあえず録画のテレビ見せまくって何とかなって一安心です✨
まだこれから上の子の寝かしつけ…昨日は昼寝長すぎて、寝たのが22:40でした。今夜は早く寝てほしい…

本当に早く帰ってきてくれないと困りますよね〜(ノω・`)
なんだかんだ言って、旦那は最終はママがいるから良いやー!て感じがありありと伝わってきます。
所詮他人事ですよね(´・ω・)

  • あ


    お子さんが2人だと尚更大変ですね😂
    ほんとに 他人事ですよね。
    二人の子供なのに結局1人で育ててるような気がしてきます。

    • 11月8日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    分かりますー!!
    私も同じ気持ちになってめっちゃイライラしてます(笑)

    • 11月8日
  • あ


    みんなこんな気持ちになりながら
    子育て頑張ってるのですね😥

    • 11月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    2人目生まれたらまだマシになりましたが、家事がひと段落して私の手が空いたらすぐ育児放棄してます(´・ω・)
    自分はバンド練習行ったり飲みに行くくせに、1人で2人は見れないー!とか言って、結局私は子連れでしか出かけられません(ー''`ー;)
    同居ですが義母も同じ事言って2人見てくれることはほぼないので、定期的に実家に帰らないと、ストレス溜まる一方です。

    • 11月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    上の子の時新生児の頃からお世話の仕方は全て教え込んだので、オムツ替えや着替え、寝かしつけまで全てのお世話は一応できます。
    泣かれるのが嫌らしく、寝かしつけとかはできるくせにやりません(´・ω・)

    • 11月9日
あもされ

ウチの旦那と同じですー(>_<)

仕事帰りに買い物を頼んで、帰宅したら手ぶらか、数週間後に買ってくる。

買い物リストを送ったにも関わらず、そのうちの1つしか買ってこない。

買い物に出て帰宅は夜中。などなど。。。

今では頼まないで、旦那に子供を見させて私が買い物に行くことにしています😓

子供が泣いていても関係ありません。
お腹が空いたらミルクがあるし、抱っこだって出来ます。
それでも泣き止まなくても、そんなの子育てでは当たり前で、私はやっているのですから‼😤

  • あ


    私は滅多に買い物を頼まないですが
    今日は私も疲れてて頼んだのに
    結局余計疲れがたまることをされ
    謝罪してきましたがヘラヘラしてて
    ブチ切れました😅
    ヘラヘラ謝るなんて人間として
    頭おかしいですよね。
    脳みそ空っぽかよと思います笑
    私も次からは旦那に子供預けて
    1人で買い物に行こうと思います!

    • 11月8日