※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

移植後8日にフライング検査で判定線が出たが、蒸発線の可能性も。陰性か不安。正しいやり方か心配。

31日に移植して13日が判定日だと言われましたが、待てずに8日にクリアブルーでフライング検査をしました。初めて検査薬を使ったのもあり、やり方がこれで合ってるのかも少し不安です。30秒もしないうちに終了の線が出たあと、うすーく1分後くらいに、判定線が出ています。ネットで調べてると蒸発線の可能性もあるのかなーと思ったり…期待してもいいのか曖昧な状態です。フライングしすぎたのでしょうか?それともやっぱり陰性なのでしょうか?

コメント

ぺこちゃん

1分後だと蒸発線ではないと思います!
チェックワンとかでやるといいですよ!

• mi

mi

2本入りで買ったので、数日後にもう1回やってみようかなって思ってるんですけど、チェックワンのほうがより正確なのでしょうか?
    蒸発線ではないって言われると少し期待がもてます(^^)

• 11月8日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

チェックワンのが確認線が綺麗に残ってくれてるので私は毎日フライングしたのですが、徐々にちゃんと濃くなってくれて安心しましたw
    クリアブルーだと不良品によくあたるので、、、。

最近寒いので暖かい格好して下さい!
    おめでとうございます!

• 11月8日
  • mi

mi

そうなんですね
    丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    とりあえず冷え対策しっかりします(>_<)

ぺこちゃんさん、もうすぐ出産ですよね⁉︎
    無事に産まれてくれることを祈ってます(^^)

• 11月8日
もっちゃん

判定日に、また、やられると確定ですよー。期待が持てそうですね。授かると良いですね🎵祈ってます。🎵

• mi

mi

判定日までドキドキの毎日で仕事中も常に考えてるような状態です(>_<)
    あんまり気にしすぎも良くないって聞きますけど…やっぱり気になります!笑

• 11月8日