※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
子育て・グッズ

ダイソーでベビー用品を探していますが、綿棒しか見つからず。他に何があるでしょうか?

ぼちぼち出産準備を始めようと思っています。
ダイソーで買えるベビー用品は何がありますか?
先日店舗で探してみたのですが、ベビー用品のコーナーは設けられていなくて綿棒しか買えませんでした(。>д<)

コメント

LICA

ダイソーより、セリアに沢山ありましたよ〜♡
ベビーカーグッズや、離乳食グッズ、ミルクグッズ等でした☆

• LICA

LICA

ダイソーでは、ベビーカーにつけるブランケット留めみたいなやつと、哺乳瓶(ペットボトル)を入れる保温ケース(哺乳瓶用として売られてはいませんが)、コンセントの穴に差し込む感電防止のやつを買った位です☆

• 8月23日
  • もふもふもっち

もふもふもっち

回答ありがとうございます!
    そうなんですね♪
    セリアは少し遠いのですが、出産までに行ってみようと思います。

• 8月23日
マイメロ327

ダイソーならおしゃぶりクリップが便利です!おしゃぶりじゃなくておもちゃを落とさないように使ってます!

後は、LICAさんもおっしゃってたセリアの方がいろいろありますよ(´▽`)ノセリアの離乳食用のお皿とすりこぎとスプーンが持ち運びセットになってるやつとぷーさんやミッキーの食事スタイは使えます!

• もふもふもっち

もふもふもっち

すごい、おしゃぶりクリップなんてあるんですね。
    セリアも行ってみようと思います(^-^)

• 8月23日
Stella

哺乳瓶洗い用の取っ手付きスポンジ買いました(^^)
あと、収納用にカゴをいくつか。
もしまだ購入されてなければ、赤ちゃん服用のハンガーも置いてありましたよ◎

それから、ベビー用品ではなく母親用ですが陣痛中の水分補給用に、ペットボトルに付けれるストロー付きキャップを購入しました。どんな向きで陣痛耐えてるか想像できないので、横になってても水分が摂れるようにと思って(^_^;)

すぐには必要の無い物ですが、他には赤ちゃん用の食器や離乳食グッズ、コンセントや扉のいたずら防止グッズ、ベビーカーや車に取り付けるグッズの数々、ちょっとしたオモチャなど、本当に使えるものが沢山ありました!

• もふもふもっち

もふもふもっち

ハンガーまであったんですね、全然見付けられなかったです(。>д<)
    ストローキャップ買うの忘れてました!
    教えていただいたもの頑張って探そうと思います!

• 8月23日
maple

赤ちゃん用の爪切り、湯温計、洗面器を購入しました♪

• もふもふもっち

もふもふもっち

赤ちゃん用の爪切りあったの気付きませんでした!
    沐浴グッズまで買えるなんてすごい、探してみます☆

• 8月24日