※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お昼寝をしなかったため眠いですが、お風呂に入れば早く寝かしつけるべきですか?

いつも19時過ぎにお風呂に入り21時頃から寝かしつけしてるんですがら今日はお昼寝しないせいか、18:30頃に眠いのか機嫌悪くなり、寝そうにしてます!!
こんな時みなさんは一旦少し寝かせて起きたらお風呂入りますか!?
それとも眠そうなままお風呂に入れて早めに寝かしつけますか?

コメント

tamago14

うちもなぜか今日は機嫌悪くお風呂はやめて歯磨きだけしてもう寝かせました(笑)

• ぽん

ぽん

そうなんですね(*´ω`*)
    奇遇ですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 11月8日
あにゃすけ

私なら早めにお風呂に入れます!(^^)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月8日
りんご

うちは早く寝ても変な時間に起きるので、ほんの少し寝かせて起こしてからお風呂にいれます!
眠いままお風呂に入れても機嫌が悪いので難しいです😅

• ぽん

ぽん

ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    うちもこの機嫌の悪さのままお風呂入れるのは厳しそうなので、一旦寝かせます💦

• 11月8日
なつみかん

うちなら、パパっと入れちゃいますね😅
寝て起きても、期限悪かったら一緒なので😂

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(*´ω`*)
    うちの娘寝起きは9割機嫌いいので、寝かせてから入ることにしましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月8日
mama

今日そのパターンでしたので、ザッとお風呂に入れて6時半頃にはミルクのんでねました😂

• ぽん

ぽん

早寝早起きって感じになりそうですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 11月8日