※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
子育て・グッズ

インジェニュイティベビーなんとかっていうベビーチェア使ってる方、口コミ知りたいです。リビングがローテーブルなので低いベビーチェアがおすすめありますか?

インジェニュイティベビーなんとかっていうベビーチェア使ってる方いらっしゃいますか🙆?
口コミ知りたいです!!また、おすすめのベビーチェアあればお願いします🙇バンボは太ももがきつくて無理でした😭💔よろしくお願いします!

ちなみに家はリビングがローテーブルなので低いものがいいです!

コメント

ななと

うちもバンボ入らなかったです💦
テディハグってのを使ってます!
赤ちゃんからおっきくなってまで長く使えるみたいですよ!
高さはかなり低いです💦
ただ、背もたれの角度が変えれるので便利です😊

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!
    テディハグ見たことあります!可愛いですよね💕

低めなんですね!
    ググってみます🙆🙆

• 11月9日
ぱき

使ってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )3、4ヶ月頃バンボと迷ってお店で座らせた感じでこちらに決めました!値段も手頃でテーブルも付けられるので便利でした⭐️ご飯はダイニングテーブルなので使ってないですが、何か飲む時なんか座ったりしてるのでいまだにほぼ毎日使ってます!4歳の姪っ子でも座れるのでまだまだ活躍しそうです!