※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かひた
妊娠・出産

切迫早産で入院中。安静にと言われてベッドで過ごしているが、退屈。入院中の1日の過ごし方について相談。

切迫早産で入院中です。
ウテメリンの点滴24時間しており、時々お腹も張ったりするので主治医からは安静にと言われ、トイレ以外はベッド上で過ごしています。

安静にとはわかっているのですが、何もすることがなくて(u_u)ひたすらテレビを見るか、スマホを見るか…。

入院中または、されていた皆さん、1日どのように過ごしていましたか?

コメント

アプリ、読書、漫画、テレビ
点滴眺める、
助産師さんがたまに
来てくれるので
ここぞとばかりに喋る!笑

ほんとに暇ですよね💦💦

• かひた

かひた

暇です〜。・°°・(>_<)・°°・。

仕事していた時は早くゆっくりしたいと思っていたのに、いざゆっくりと言われると…
    読書も普段ゆっくりできないので、入院中読んでみます!

コメントありがとうございました

• 8月23日
りのろん.

私も30wから現在も入院中です(´・_・`)
テレビを見たり読書したり
時計やカレンダーとにらめっこしたり赤ちゃんに小声で話しかけて時間を過ごしています(*^_^*)
本当暇ですよね。
私の場合シャワーの許可も下りないくらい重度みたいで寝ながら食事したりベッドから起きる事すら許可下りないので暇でしょうがないけれど赤ちゃんの為に我慢してます。

• かひた

かひた

ベッドから降りる許可が出ていないなんて辛いですね!
    やはりテレビ見たりとかなりますよね。
    私も先生の診察のたびにシャワー許可出ないかなとウズウズしてるのですが、まだダメです。
    入院してまだ2週間くらいしか経ってないのに根を上げてたらダメですね(u_u)
    お腹の赤ちゃんのために頑張りましょう♡

• 8月23日

看護婦さんに言われたのですが、頭を使うと良くないみたいですよ!!

ナンプレとかゲームアプリしてたら怒られちゃいました。

• かひた

かひた

えっっ!ゲームもダメなんですか⁈∑(゚Д゚)
    余計暇.暇ですね

でも赤ちゃんのためなんですね

• 8月23日
がんぐろたまご

私も28wから今も入院してます!
もぉ、暇すぎて何しようかって思ってます!
TVみたりー、本読んだり、携帯ゲームしたり、寝たり、、、
入院1ヶ月もしてるの初めてで、結構参ってますが、私も赤ちゃんのために我慢してます!!
今産まれてしまったら、赤ちゃんが入院することになるのでねぇ😔

一緒に頑張りましょ\(ˆoˆ)/♡

• かひた

かひた

皆さん暇と言われていて自分だけじゃないのかと少しホッとしています。
    そうですよね…。今生まれてしまったら赤ちゃんがかわいそうですもんね。
    少しでもお腹が張ったら必ずすぐにナースコールしてね!今生まれてしまったら困るからと主治医の先生に言われているので、大人しく過ごします。

お互いかわいい赤ちゃんのため頑張りましょう♡

• 8月23日