※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
家族・旦那

昨日帝王切開で出産しました。夜中はベッドの手すり握りしめて悶絶して…

昨日帝王切開で出産しました。夜中はベッドの手すり握りしめて悶絶してました。

家族のグループラインで義母は
今日の長男の次男の様子はいかがですか?と来ました。
昨日も出産の時に来ていましたが、、、

娘じゃない嫁の心配はしないんですねー。
お腹の傷でも送ってあげたくなりました。

出産後ってなに言われても嫌な風にしか取れません。
早くもガルガルしています。

コメント

はじめてのママリ❤️

わたしの義両親もそんな感じです。
わたしが病気になったとき何にも心配してくれませんでした。
こんな姑にはならんとこーって思ってます(笑)

  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    そんなもんですかね!私もこんな姑になるまいと誓いました❗️❗️
    旦那は術後の痛みに頑張ってますので宜しくです。と返信しているのに。
    旦那がまともでよかったです。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    異常だと思います。
    少なくともうちの両親は弟の奥さんにそんなことしません!!
    ほんと親バカにも程があるって呆れてます(笑)

    • 11月8日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    弟さんの奥さんにそんなことしないんですね✨いいお姑さんですね😌
    親バカなんでしょーか🤨
    優しくできないから自分の娘2人とも嫁にもいけないんだと思ってます

    • 11月8日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そのパターンなんですね、お姉さん⁈たちにも気を使いますよね。
    うちの両親は逆に嫁を甘やかし過ぎでこっちが迷惑なのでちょうど真ん中くらいを目指します
    何にせよ、ゆっくり休んでくださいね(^^)
    出産おつかれさまです。

    • 11月8日
えりか

出産お疲れさまです。
そこは心配してほしいですよね…。
でも心配されすぎるのも鬱陶しいですよ😅
1週間ほど前から風邪でかなり咳き込んでるのですが、毎日毎日「風邪どう?」と聞かれ正直相手をするのが面倒です。

  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    ありがとうございます!なるほど。
    毎日聞かれても少しずつ治るのであって鬱陶しいですね💦
    空気読めないというか悪気がないから腹立つんですよね⤵︎

    • 11月8日
りーすもぐら

そんなもんですよ💦

うちの義両親も何かあれば、会っても旦那と息子のことしか心配しませんよ🤣大事な初孫に風邪引かせないでよって言われますし😬お前の初孫の前に私の大切な息子だ!忘れんじゃねーぞと思いました😄

  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    ひどいですね。義母に風邪移したい。
    将来自分も嫁に息子取られて悔しいとか思うんでしょうか💦
    あんな風には絶対なりたくないです。

    • 11月8日
  • りーすもぐら

    りーすもぐら


    多分私が風邪引いても、私の体調より、孫に移さないか心配で聞いてくるのかなとか思います( ̄∀ ̄)

    なりたくないですよねー

    • 11月8日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    孫の方が私たちに移して来ますよね笑
    極力会いたくないですー

    • 11月8日
ぽぽぽん

昨日ですか!お疲れ様です(>_<)まだ痛いですよね💧
私は明後日帝王切開の予定です。
明後日の自分を見ているような気持ちになりコメントしてしまいました…
産後の面会も私の都合無視で勝手に決められてイライラしてます。結局、嫁より孫孫孫〜なんですよね。
LINEなんてほっといて、しっかり休んでください😭
お疲れ様でした✨

  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    ありがとうございます!明後日なんですね!初産ですか?緊張しちゃうかもしれませんが頑張ってくださいね❗️
    昨日は後陣痛で眠っているのか意識失ってるのか分かりませんでしたが、本当に日に日によくなりますよ!

    なにより子供に会えてほっとしました❤︎
    そうですよね、、勝手に決められます。今週末も義妹とくるし、来週は義父が見てないからと来るようです😓
    早く体力つけて家族だけで生活したいです💦

    応援してます❣️

    • 11月8日
ららら

わかります、私も帝王切開で出産しました!
傷口痛いですよね😭大丈夫ですか?
私は退院後、まだ歩くのが精一杯な時に親戚をどんどん毎日のように家に呼ばれては挨拶をさせられました。(完全同居です)
子どもをやっと寝かしつけて自分もゆっくり出来ると思ったのに、子どもも起こされて私も起こされてもう我慢の限界でした。

  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    後陣痛が1人目より痛すぎて昨日の夜は悶絶してました😭傷口痛いですが、日に日に良くなるので頑張ります❗️

    まず孫より息子より何より他人なんだから嫁に配慮して欲しいですよね。
    完全同居なんて💦
    尊敬してもしてもしきれません💦

    挨拶なんてその日じゃなきゃどうしてもダメなの⁉️って感じですね。

    産後されたことっていつまでも根に持ちますからやめてほしいです。

    • 11月8日