※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

おりものの色が普段と違い、薄い茶色っぽい色だった。トイレットペーパーには付いておらず、心配している。これがおしるしでしょうか?

おしるしってどんな感じ、色でしょうか?

さっきトイレに行ったらおりものシートに普段のおりものとは違う、色が凄く凄く薄い何となく茶色より?みたいな色のおりものが付いてました。
赤でもピンクでも茶色でもなく、でも明らかに普段のとは違うし凄く凄く薄い茶色っぽいな〜みたいな色でした。
上の子の時はピンクよりの色のおしるしだったので分かったんですが、今回微妙すぎて😔💦
でも絶対普段とは違うし、かといって拭いたトイレットペーパーには付いてなく変わりはありませんでした。
これっておしるしなんでしょうか?

今日検診だったから少しは刺激になったのかな、もうすぐなのかなと1人でドキドキソワソワしてます😳
もしこれがおしるしだったとしても、すぐ陣痛になるわけじゃなく何日何週間と経ってから〜という事の方が多いのは分かってるんですが心臓バクバクしてます(笑)

コメント

いいとも

私もそんな感じで、おしるし?オリモノ?なんじゃ?って感じです(^^;)
経産婦さんならそろそろかもしれないですね♪

• ゆゆ

ゆゆ

頻繁にそんなおりもの付いてますか?
    またトイレに行ったらそんな感じのおりもので..😣
    明らかに赤とかピンクとかなら分かりますけど、そうじゃないと分かんないですよね(*_*)笑
    今日の検診では開いてないし硬いままって言われたのでどうなんですかねドキドキです(笑)
    40週目なんですね、本当もうすぐ会えますね💕

• 11月8日
  • いいとも

いいとも

私は時々で、ウォーキングの後とか比較的活動したあとにしか出ないような気がします。
    私も39週の検診では、柔らかくはなってるけどいまだ開いてはいないようです💦
    今週中に産まれてくれたらな~って願ってます(^^)

• 11月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    一回だけという事はないんですね!
    そうなんですね(´・_・`)
    私も上の子の時産まれる2日前の内診で柔らかくもないし開いてもない状態だったんですけど産まれたので、どうなるか分からないですね☺️
    赤ちゃんに会えるまであと少し楽しみですね〜♪♪

• 11月9日
  • いいとも

いいとも

そうなんですね!じゃあ私も今日か明日か、ホントどうなるかわからないってことですね(^^)体験談聞けるととても励みになります😆
    はい!お互い楽しみですね♪ありがとうございます☆

• 11月9日
こう

今二日間おしるしが続いてる状態です☺

一人目のときは鮮血のみでしたが、今回は
鮮血のときもあれば茶褐色のときもあります
おしるしくるとほんとソワソワしますよねー😂😂
私もソワソワどきどきしすぎて辛いです😂笑

• ゆゆ

ゆゆ

何日もおしるしが続く事ってあるんですね😳

やっぱり色はそれぞれですよね💦
    おしるしが来てるという事はもうすぐですかね楽しみですね😍
    いつ陣痛や破水来るんだろうって毎日ドキドキの日々ですよね(笑)
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね♪♪

• 11月9日
  • こう

こう

あるみたいですよー!
    そして今まさに陣痛と戦ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まだまだこれから痛くなるのにもうひーひー言ってますが💦
    もうすぐ会えると思ってがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 11月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

まさかの陣痛中ですか😳
    痛いし辛いしで大変だとは思いますが頑張ってください!!
    経産婦さんですしもう産まれましたかね?😣
    無事産まれた報告楽しみにしてます💕

• 11月9日
  • こう

こう

こんにちは!
    あのあと、15時半頃無事に出産することができました✨
    陣痛が弱くて子宮口全開までが時間かかりましたが、我が子に会えたら今までの痛さとかほんと吹っ飛びますね😂

優美さん早く会えますように😌🍀

• 11月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

ご出産おめでとうございます☺️💕
    お疲れ様でした、今はゆっくり身体休めてくださいね!
    そうだったんですね、それは大変でしたね😢
    陣痛〜出産までどのくらいかかりましたか?(*_*)
    やっぱり会えた瞬間痛み吹っ飛びますよね〜いいな〜😍😍

明日で39週になりますが全く産まれる気配はありません(笑)まだまだ先は長そうです(笑)

• 11月10日