※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまちゃん
子育て・グッズ

さいたま市桜区、南区周辺で予防接種を受ける場所を探しています。待ち時間が少なく、駐車場のあるところが希望です。

さいたま市桜区、南区付近に住んでる方でお子さんの予防接種はどこに通ってますかっ👀⁇
色々調べたり口コミをみてはいるんですけど、中々決まらず回ってます💦なるべく待ち時間が少ないところ希望です…車持ちなので停められる所もあると助かります!

コメント

ママ

武蔵浦和付近の南区に住んでいます‼
子どもが通ったことがあり、予約制且つ予防接種専用の時間があるのはティディベアクリニック、てづかこどもクリニックです!
どちらも小児科で駐車場もありますよ😃
私は予防接種専用の時間があるところが良くて(病院で風邪とかうつると嫌なので)こちらに通っています☆

• たーまちゃん

たーまちゃん

近いですね♡!ありがとうございます😊!

待ち時間は結構待ちますか💦⁇

• 11月12日
  • ママ

ママ

そこまで待ちません。
    ただ、予防接種は30分間隔で予約を数名ずつとってるようで、その中でいくのが遅いと待ちますが、待っても10分くらいです😃

また、どちらの小児科もアイチケットという制度をとっていて、風邪などの時もネット予約すれば自分の番号の時に行けば良いので待ち時間はほぼゼロです♪

• 11月12日
  • たーまちゃん

たーまちゃん

そおなんですねっ🤔🤔

今時便利(笑)はじめての予防接種なのでわからないことだらけだったので大助かりです🙏ありがとうございます😊!

• 11月12日