※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
子育て・グッズ

女性が、息子と娘が将来性に興味を持つ頃に兄妹間の性的関係を心配しています。自身や旦那の経験から不安を感じており、普通なのか不安に思っています。

息子と娘、いずれ大きくなって性に興味を持つようになる頃のことをすごく考えてしまいます😓

息子と、お腹に今娘がいます。
2人目が女と分かった瞬間、将来性に興味を持つころに兄妹で性的な関係になってしまわないかという不安が一番によぎりました😓

こんなこと考える時点でもおかしいんですが、実際うちの旦那も姉が居て、中学生の思春期のころ姉を性的な対象として見ていた時期があったようで、姉の性行為を覗き見したり、オナニーのおかずにして、寝ている姉に精子をかけたことがあるとかって話を一度聞いたことがあります。

私自身、兄が居て、そういう思春期のころ一緒にお風呂に入って時にふと見たら勃起しているのをみて引いた覚えがあります

兄妹とはいえ、男と女である以上多少なりともそういうことがあるんじゃないかと今からとても不安になりました😞

私が普通じゃないんですかね?

コメント

なっちゃん

普通じゃないというか、、、旦那さんの行為、、、大丈夫ですか!?

• はりぼー

はりぼー

そんなもんなのかと素直に受け止めて?いました😭
    そもそもそれが普通じゃないんですね😓

• 11月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

いや、、、旦那さんの方が普通じゃないと思います❗もし万が一旦那さんのそういう遺伝子をお子さんが受け継いだら、、、と思うと少し恐ろしいです。

• 11月8日
  • はりぼー

はりぼー

旦那の話も特に不思議に思いませんでしたが、心配しなきゃいけないことなんですね😖
    でも10年来の付き合いですが、本当にそういう時期だけの話のようなので大丈夫だとは思っています、、、

• 11月8日

え、てか旦那さん気持ち悪い(すみません💦)
そんなこと、思っても妻に話す内容じゃないですよね。

想像だけならまだしも、精子かけたとか、どうかしてます。

子供たちのことより、旦那さんの性癖疑ったほうがよさそうですよ💦

• はりぼー

はりぼー

思春期のころの話だし、多少はそんなことあるものなのかと素直にそう思ってましたが、普通ありえない話なんですね😵
    彼の家庭環境からするとあり得ない話じゃないなと驚くこともなかったので、、😖

• 11月8日
みぃ

ごめんなさい旦那さんにドン引きしました…
私は男ばっかの兄弟に女1人でしたがそんなことされたこともないし性的な目で見られたとかそんな記憶もありません(;´Д`)
普通はそんなことありえないですし子供たちの心配より旦那さん大丈夫なんですか?(;・∀・)

• はりぼー

はりぼー

多少は誰しもそういう時期があるのかな?と思っていました😭
    普通じゃないんですね😖💔

• 11月8日
  • みぃ

みぃ

思春期で異性や性に興味を持つのは自然なことだし悪いことではありません
    ただその興味が家族に向けられるのは普通じゃないと思います(´・ω・`)

• 11月8日
  • はりぼー

はりぼー

みなさんにそれが普通じゃないことを教えていただけて本当に良かったです😢
    子供にもそういう心配をすること自体一切やめます😖

• 11月8日
へびいちご🍓

私も旦那さんの行動に不安を感じました(^^;)
私自身、兄がいますが、そういう対象にみえた事もないので、子供達にも心配してません💦
多少恥ずかしかったりはあるだろうなとは思ってます!

• はりぼー

はりぼー

普通はあり得ないんですね😖
    私が世間知らずというか、変に勘違いしていました😭💔

• 11月8日
4匹のこっこちゃん

そういう少女マンガたまにありますが、漫画の世界の中だけだと思ってました💦
うちも、兄と妹ですが、考えたことありません💦
わたしに、兄がいますが、本当に幼いころ、兄のことをかっこいいみたいな感情はありましたが、幼さゆえで、その後はサッパリ思いません。
夫に、妹がいますが、そんな話きいたこたもありません。

旦那さんの行動、ちょっと引きました💦すみません💦そこは、普通ではないと思いましたよ😱

• はりぼー

はりぼー

思春期だし、そういうこともあるものなんだ、ぐらいに思ってました😭
    あり得ない話なんですね😖💔

• 11月8日
もじゃ子

うちの旦那は妹が居ますが、まったく女として見れないと言ってます!
家族をそういうふうに見てしまうということは、旦那さんと娘さんの関係のほうが心配です😱

• はりぼー

はりぼー

普通じゃないことなんですね、旦那もそうだし、私自身なんかそういう経験をしていたので、多少なりとも思春期にはあるものなのかと勝手に思っていました😢

• 11月8日
(チ)

普通かって聞かれると私的にはびっくりな内容ですけど体験したり旦那さんの話があって不安になるのもしょうがないかなとは思いました。でも子供より旦那さんが心配ですね、もうそういうのは治った?んですかね😅
ちなみに私自身弟がいますし、子供は兄妹の予定ですがこの質問を読むまで考えたこともなかったです😅

• はりぼー

はりぼー

普通じゃ絶対あり得ない話なんですね😵
    私の考え自体おかしいことを教えていただけて良かったです😭
    旦那の家庭環境からするとあり得ない話じゃないなと普通に納得してしまいました😖
    旦那には変な性癖があるようには見受けられないので、心配はしていません😣

• 11月8日
‪‪❤︎‬

すごい考え方ですね😨💦💦

旦那さんもヤバいですね💦

私にも兄がいますがそんな風に考えた事ないし、まず考える事自体が気持ち悪いです。
大きくなった時に母親が自分達が仲良くしてたらそういう風に見てたり、考えたりしてるって思うだけで気持ち悪いです💦

• はりぼー

はりぼー

ここで質問させてもらって良かったです😭
    その考え自体あり得ないし、普通しないことなんだと初めて分かりました😖💔
    そういうことは考えないようにします😖

• 11月8日
らら

わたしが女男女のきょうだいです。
きょうだいとその他の異性は、別次元だと思ってましたがそんな方もいるんですね。
性の対象というか男なんで、無意識に反応してしまうことはあるかもしれませんね(^_^;)
でもそれを行動にするのは気持ち悪いなと思います。特に精子をかけるとかありえないです。
仮にそんなことがあっても墓場まで持ってく話ですよね。ドン引きです(^_^;)
そんな話されたら心配になりますよね。
なんか女の子どものことも、覗き見するんじゃないと思って怖いです。

• はりぼー

はりぼー

娘にも、、、ということは考えていませんでした😭
    旦那がやっていたことが絶対普通じゃあり得ないことだということを思わなかった私もおかしいんですね😭
    みなさんに普通じゃないことを教えていただけて本当に良かったです😢
    子供にも一切そういう考えを持たないようにします

• 11月8日
しほ

よく、旦那さんその事を話しましたね。
匿名だから言えることですが私も似たような経験があります。
私には兄が居ます。年子です。
いつだったか覚えてませんが兄が夜這い?してきた時期がありました。 
中1か小6くらいのとき???
正確には覚えてませんが……
 私が寝てるときに部屋に来て乳首をいじったり、しまいにはSEXしようとしてきました。
私は当時どうしたらいいかわからず寝たフリしてましたけど……
今思い出してもゾッとすることです。

でもこんな例はほんの一部かな、と思います……

• はりぼー

はりぼー

ヘラヘラと笑い話のように話して来たので、ああ思春期の男の子ってそんなもんなのかぐらいに思ってしまい、そういうのもあるのかぐらいに考えていました😞
    私自身もそうですが、稀なケースが身近にいたというだけなんですね😞

• 11月8日
渚

普通そんなのありえないです。
ご主人そんなこと、、、大丈夫ですか?
兄弟の性的な問題を心配するより、私は女の子が大人の体つきになってきた時、ご主人が興味を出さないのかのが心配です。

• はりぼー

はりぼー

旦那や私が問題なのだと思っていませんでした😢
    ここで異常だと教えていただけて良かったです😢
    旦那とは長い付き合いですが、娘に対してというのはなさそうですが、気をつけておこうと思います

• 11月8日
ポインター

旦那さんにドン引きです。そしてそんな墓場まで持っていくような話を奥さんにする精神に更に引きます。
失礼ですが、子供同士云々よりも、旦那さんが娘さんに何かするとかないですよね?私ならそこに警戒します(^_^;)性的に異常です。

• はりぼー

はりぼー

ヘラヘラと笑い話のように話して来たので、そんなもんなんだあと軽く受け止めていました😵
    娘に対して、というのは無いとは思いますが、気をつけておきたいと思います😢

• 11月8日
いーきー

兄がいますがそんなことはなかったです。

姉の性行為を覗くまではまだ興味あったんかなーと流せましたが、自分のをかけてしまうっていうのはもう何とも言えないですね(≡ε≡;)

兄妹でっていうより父が娘にっていう方があり得るのかな?と思いました。

私ならオムツ替えも娘とお風呂もちょっと考えてしまいます💦💦

• はりぼー

はりぼー

娘に対して、というのは考えていませんでした😢
    そもそも旦那のその行動が普通じゃ絶対あり得ないことなんだというのを、今ここでみなさんに聞くまで知りませんでした😓そんなもんなんだぐらいにしか思ってませんでした😓
    無いとは思いますが、一応旦那の行動には気をつけておきたいと思います😭

• 11月8日
  • いーきー

いーきー

まあでも昔のことなら話盛ってるかもしれないですしね꒰ ´͈ω`͈꒱笑

ほんとならお姉さんとの関係だってギクシャクしそうだし\( ˆoˆ )/

• 11月8日
ワンワン

旦那さんやばいですね。
うちの人は性欲強い方で妹2人いますが、お風呂上がりに全裸で家彷徨いてたり部屋が汚過ぎたりで「女として見れない」と言ってました( °_° )
身内を性的対象にとらえてしまうのは異常な気がします。
父親に性的虐待受けた友人がいるので娘さんが成長してきた時に旦那の方が心配です。

しかし私も思春期に従妹といやらしい遊びをしてしまった事があります。
子供は性に関して重く考えたりしないですからね…性別関係なく親が目を光らせる必要はあるのかなーと思います。

• はりぼー

はりぼー

笑いながら軽く話してきたことなので、思春期の男の子ってそんなこともあるもんなんだーぐらいにしか思っていませんでした😢
    その行動自体あり得ないことだと教えていただけて良かったです😓

• 11月8日
sun

性的なものって隠そうとすればするほど膨らむものなので普段から明るく下ネタとか話してれば変な方向にはいかないんじゃないかと思います(笑)

旦那さんやばいですが(笑)お笑い芸人の宮川大輔さんもそんなエピソードを滑らない話でしてたので男性のなかには少なからず居るんじゃないですかね😂😂
ここのコメントは女性しか居ないので異常者みたいなってますけどテレビでそんなエピソード話してた時は出演者爆笑してましたよ(笑)

• sun

sun

ちなみにうちは長女、長男、私の3人ですが中学高校入ってもみんなほぼ全裸で家のなかでだらだらしたりしてました(笑)
    母は性に奔放ではないですし普段から下品ではないですが下ネタや海外のコメディで爆笑したりして割とオープンです(笑)
    オースティンパワーズとか性器のオブジェばっかり出てきますが普通に笑ってみんなで見てたような家庭です😅
    でも性に奔放な人はだれも居ないですしましてや兄を性的に見るとか想像だけでゲロ吐いちゃいますw

• 11月8日
  • はりぼー

はりぼー

そうですね、私も宮川大輔の話はよく知ってますが、旦那の話を聞いていた分、性に興味津々な時期はそういうことがあってもおかしくないんだなぐらいに思っていました😣
    旦那本人もその話をする際はヘラヘラとしていて笑い話のように話していたので、そこまで気にもなりませんでしたし、、、😖
    でも異常なことなんだと教えていただけて良かったです😭
    私自身のその子供に対するそういう不安もすることじゃないし、すること自体おかしいというのがわかって本当に良かった😣

• 11月8日
  • sun

sun

あんまり過敏になりすぎず教育していきたいですね😊😊💓
    なにより疑いすぎると何も悪くないのにお兄ちゃん可哀想ですし!(笑)
    簡単そうで難しい問題ですよね~
    私もこれ読んでたしかに!って思いました!

女性と男性だと性に対する興味の熱量が全く違いますし、聞いたことなければこうゆうエピソードでドン引きしちゃう女性も多いだろうなとは思います😂😂(笑)
    私の中学の男友達は授業中でもオナニーした~いって言ってて本当にバカだな~って笑いましたが夫にそれ言ったら分かるって言ってたのでそうゆうものなんでしょうね!(笑)
    付き合う前の夫は私の鼻息で勃起してて『中学生かよ』って爆笑しました😂😂w

• 11月8日
  • sun

sun

私は上の姉より年子のお兄ちゃんの方が仲良くていつも一緒に遊んで大好きでしたし大人になっても仲は良いので、お子さん二人も仲良し兄妹なってくれるといいですね~!💓💓
    二人育児大変ですし不安もいっぱいだと思いますが頑張りましょっ😊💓

• 11月8日
  • はりぼー

はりぼー

ありがとうございます😌
    確かに息子を疑っているようでかわいそうですよね😓
    そこまでも気が回りませんでした😭💔

勝手に男の子はそういうものなんだ、仕方ないものなんだと思っていたんですが、そうではないんですね😓
    私自身男性経験も少ないし、旦那の話だけで、世の男性は全てそういうものなんだと決めつけていてしまったことが恥ずかしいです😓

変なことを考えず、子供が幸せになることだけを考えて育てていきたいと思います😌
    親身になっていただきありがとうございました😊本当に助かりました😌✨

• 11月8日