コメント
わせ
うちも同じです〜!
最近はバックで下がることが多いんですが...笑
顔ずりずりして足で進んでくので、顔がボロボロです!w
みこママ
あ、今朝からうちもおんなじことしてますよー。なんて頭あげないんでしょうねー(*≧∀≦*)
-
ecaih♡
やりますよね(>_<)!これってずり這いっていえるんでしょうか?笑
- 8月23日
わせ
うちも同じです〜!
最近はバックで下がることが多いんですが...笑
顔ずりずりして足で進んでくので、顔がボロボロです!w
みこママ
あ、今朝からうちもおんなじことしてますよー。なんて頭あげないんでしょうねー(*≧∀≦*)
ecaih♡
やりますよね(>_<)!これってずり這いっていえるんでしょうか?笑
「うつ伏せ」に関する質問
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
瞼の浮腫みについてです。 19日の朝から右目が浮腫んでいたのですが、右を下にして寝ていたからかなと思い半日も経つといつも通りに戻っていたので気にしませんでした。 次の日は特に気になることもなかったのですが、22…
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ecaih♡
バックなんですね!笑
うつ伏せ練習の時顔擦れて、よくなったのにまたなるのですね(;_;)
早く普通のハイハイになるといいですよね(´▽`)ノ♪