※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

子供のサラダについてですが、みなさんはいつからドレッシングをかけて…

子供のサラダについてですが、みなさんはいつからドレッシングをかけてあげましたか?
上の子はサラダ食べないのですが、下の子は野菜好きなので今後の参考にしたいです!

コメント

ゆっけおかしゃん

サラダなんて食べないと思っていましたが、最近あげてみたら食べたので、食卓に出すようになりました!
なのでドレッシングデビューは最近です。

のび♡のん

数滴だけ2歳くらいからかけてます!うちは生野菜より温野菜とか煮物の方が好きなのであんまりドレッシングの出番はないんですけどね♡笑

rubby

うちも2歳くらいから、数滴だけかけたりします!
毎回でなく、あまり食べない時に「かける?」と聞いてみてかけてます。
大人と同じ食べ方が嬉しいのか、ムシャムシャ食べ出します(笑)

マムマム

上の子も下の子も離乳食完了の1歳半あたりから、手作りドレッシングで食べてます(*´Д`*)
2人とも生野菜サラダが大好きなので、ばくばく食べてますよ♡

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

サラダ食べないのでドレッシングもかけたことなかったですが、先月実家に行った時、実母がゆで野菜を出してくれてドレッシングかけてあったらバクバク食べてたので先月デビューです💓

ママ

皆さまありがとうございます😊
参考になりました❤️