※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

産後1ヶ月と一週間の新米ママです!こないだ1ヶ月健診の時に私の子宮の…

産後1ヶ月と一週間の新米ママです!
こないだ1ヶ月健診の時に私の子宮の戻り100点、お腹の中にはもう悪露ないけどちょっとだけまだ出血あるかもねと先生に言われました!
確かに2日間くらいちょっとの出血がありました!もう終わるかな?と思ったのですが昨日生理1日目?2日目?くらいの出血があり今日も同じような出血があります!これは生理なのですか?まだ悪露が終わってないのですかね?
生理痛みたいに下腹?子宮が痛いです(・_・、)
ちなみにミルクよりの混合です!

コメント

たつみにー

こんにちは!
私も健診で子宮は戻っていて、お腹の中に血は溜まってないし、悪露ももう終わると思うと言われてから数日後に、いきなり大量の出血をしました。
子宮もなんとなく痛かったです。

2ヶ月で生理が来たという友達がいたので、生理かな?!と思ったのですが、悪露だったようです。
それから、2ヶ月経ちますが、出血はしていません。

生理が来た友達は、生理前の症状
が出たと言っていました!
判断難しいですよね…

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    本当判断難しいです(゜Д゜)
    生理痛みたいな痛みがあるので生理かなー?とかまだ悪露かなー?って(・_・、)

• 8月23日