※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

オムツの収納方法について教えてください。バスケットか棚か悩んでいます。皆さんの方法を教えてください。写真可能な方は添付してください。

自宅で、オムツ収納どうしていますか?我が家は2人目生まれたら2人分のオムツになります。どうやって部屋に置いといたら使いやすいのかなぁ?と思いまして。バスケットを2つ用意していれておこうか、棚を用意していれておこうか悩みます!良かったら皆さんの方法を教えて下さい!写真可能な方は添付していただけたら嬉しいです✨

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私はカゴのようなケースを枕元に置いてその中には、オムツ10枚くらい、赤ちゃん用のハサミ、鼻くそ取り、ガーゼ、母乳パッド、清浄綿、赤ちゃん用の保湿剤を分けて入れていつでも使えるようにしていて、もうひとつ大きめなカゴの中にはオムツをびっしり袋からだしていれてます!枕元の分が足りなくなったら、そこから補充する形です!画像無くて申し訳ないです(・・;)

• mamari

mamari

オムツびっしりはいってる方は、どれくらいの大きさですか?

• 8月23日
  • ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

横が50cm高さが30cmくらいだと思います!わりと大きめです!

• 8月23日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!

• 8月23日