※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
妊娠・出産

10月11日に男の子を出産しました。予定日は10月21日でしたが、自分が11日に生まれると感じていました。不思議なカンが当たった方いますか?

こんにちは!
10月11日に男の子を出産しました✨
予定日は10月21日だったのですが、私は何となく11日に生まれるなと思ったので
「11日に生まれてくると思う!」
と周りにも言っていて本当に11日に生まれてきました!!

そんな出産・育児に関して不思議なカンが当たった方いますか😊??

コメント

mi☆

妊娠発覚したときから、絶対男の子だと思う!って周りに言ってて、それは見事当たりましたね😂✨
我ながら、母親の勘ってすごいなーって思いました💡

  • あ。

    あ。

    やっぱりそおゆうのってありますよね😆

    • 11月8日
  • mi☆

    mi☆


    あ、出産おめでとうございました😊✨
    そうですよね😂
    なので女の子の名前とか全く考えてなかったです笑

    • 11月8日
  • あ。

    あ。

    ありがとうございます✨
    うまれるまで性別聞いてなかったんですか😲??

    • 11月8日
  • mi☆

    mi☆


    ウチの産院7ヶ月入るまで教えてくれない病院だったんですよ💔💔
    名前とかは舞い上がって初期から色々考えてたんですよね😂💦

    • 11月8日
  • あ。

    あ。

    そおだったんですか!
    私が言ってた産院は、性別は教えませんって言ってたのに、早い段階で「ついてるね」って言われました(笑)
    名前とか決めてる時って幸せですよね〜😻

    • 11月8日
  • mi☆

    mi☆


    男の子って見た目でわかっちゃうから、認めざるを得ない感じですよね😂笑
    色々つけたくて迷いました笑

    • 11月8日
  • あ。

    あ。

    ついてるねって言われても、旦那は生まれてくるまで女の子と思ってたらしいです(笑)

    • 11月8日
  • mi☆

    mi☆


    旦那さん女の子がよかったんですか??
    いいじゃないですかー男の子✨
    一姫二太郎羨ましいです😍

    • 11月8日
  • あ。

    あ。

    多分、男の子が欲しかったんでしょうけど、男の子って思って女の子だとちょっと凹むからそおに思ってたんだと思います😅

    • 11月8日
  • mi☆

    mi☆


    あ、なるほど💡女の子と思い込んでおこうみたいな💡
    産まれたばかりでまた大変でしょうけど、子育て頑張ってくださいね😊✨

    • 11月8日
  • あ。

    あ。

    ありがとうございます✨お互いに育児楽しみましょう😊

    • 11月8日
しろくまま

私もお腹にいたときから、「男の子だ」と思っていました!!
実際早い段階から病院で男の子だね!と言われました\(^^)/

予定日が28日で20日がいい!と思っていたら日付かわってすぐ陣痛がきて、そこから二時間足らずで産まれました!(笑)

  • あ。

    あ。

    いつ生まれて欲しいって気持ちが、赤ちゃんに伝わるんですかね😊?本当不思議ですよね🌼

    • 11月8日
deleted user

わたしは女の子な気しかしないですが多分男の子だと思うと先生に言われました!!知り合いにも男の子なきがするって言われてます…

わたしの場合当たらないのかも😭

  • あ。

    あ。

    先生が男の子と言うなら、きっとついてるのが見えたって事ですもんね😲
    私は一人目も二人目も女の子って思いましたが、二人目は男の子でした😅

    • 11月8日
deleted user

私の場合は産む前日(予定日3日前)になんの兆候もなかったですが、
「明日産まれるかも・・・」って予感して旦那に言ってたら、
そのまさかの予感が当たりました!🤣
次の日の朝に破水して陣痛来てその日の夜に産まれましたよ〜(*´ω`*)

  • あ。

    あ。

    なんの兆候なくても、何となくの予感ってやっぱりありますよね😄不思議ですよね〜!

    • 11月9日