※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

明日の精密検査は補助券ではないですか?費用はいくらぐらいでしょうか?

先週血液検査の結果で糖尿病の疑いがあると言われ明日精密検査です…
精密検査の場合、補助券ではないですよね?
いくらぐらいしますか?

コメント

かつらこ

私も同じ事を言われ、ちょうど今日検査しました。
甘い炭酸水を飲んで1時間おきに3回採血する検査だったのですが、保険適用で自己負担は900円でした。補助券は使いません。
もし違う検査だったら料金違うとは思うのですが…。ご参考までに!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    920円でした^_^不安で仕方なかったけど、安くてよかったです>_<

• 11月9日
ひまひまむ

きっと、病院によって違うと思いますが・・・参考までに💡
炭酸水の検査で採血を3本した時は3000円かかりました(º_º)補助券は使ってません。結局妊娠糖尿病になったので、採血する時は別料金でとられてました(º_º)

• きぃ

きぃ

3000円ですかΣ('◉⌓◉’)高いですね…
    やっぱ病院によりけりですね>_<

• 11月9日
はる

私も負荷試験やりましたが、保険適応の検査なので3割負担で800円ほどでした。
補助券は妊婦健診の時に使えるものだけで、妊娠糖尿病や張りが起こった際の受診は保険診療となります。

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    今日いってきました!保険診療で920円でした>_<

• 11月9日