※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
雑談・つぶやき

生放送のぐだぐだ感が嫌い(;´д`)あとげんきんぐが男にしか見えないし好…

生放送のぐだぐだ感が嫌い(;´д`)あとげんきんぐが男にしか見えないし好きになれない(・д・。)

コメント

うるるん

24時間かな?夜中は見るもんじゃないなぁ~と思っちゃった(笑)

つぶやきに失礼しました。

  • ぴーなつ

    ぴーなつ

    眠れなくて24時間テレビ見てます\(•̀ω•́)/
    今は桝さんに癒されてますが
    夜中ってこんな感じなのかとびっくりしました(笑)

    • 8月23日