※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとえり
その他の疑問

3ヶ月の男の子のママです。顔の湿疹は小児科?それとも皮膚科?ですか?

3ヶ月の男の子のママです。顔の湿疹は小児科?それとも皮膚科?ですか?

コメント

はち

どちらでもいいと思います!!
けど、私なら今の時期は皮膚科に
しちゃうと思います😭
小児科は何かもらったら……と
思ってしまいます💦

  • もとえり

    もとえり

    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    やっぱり小児科だと風邪流行ってるから心配ですよね(T ^ T)
    皮膚科探してみます(๑>◡<๑)

    • 11月8日
にゃ~

うちは手足口のときに小児科を何件かいって、アレルギーって言われて、その時に小児科の看護師さんが皮膚科いってみた方がいいよっていわれて皮膚科いったら手足口でした。皮膚科のほうがいいと思います!!

  • もとえり

    もとえり

    そうだったんですね!
    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    皮膚科探してみたんですけど今日は午前中しかやってなかったみたいです(>_<)

    • 11月8日