コメント
はち
どちらでもいいと思います!!
けど、私なら今の時期は皮膚科に
しちゃうと思います😭
小児科は何かもらったら……と
思ってしまいます💦
にゃ~
うちは手足口のときに小児科を何件かいって、アレルギーって言われて、その時に小児科の看護師さんが皮膚科いってみた方がいいよっていわれて皮膚科いったら手足口でした。皮膚科のほうがいいと思います!!
-
もとえり
そうだったんですね!
ありがとうございます(๑>◡<๑)
皮膚科探してみたんですけど今日は午前中しかやってなかったみたいです(>_<)- 11月8日
もとえり
ありがとうございます(๑>◡<๑)
やっぱり小児科だと風邪流行ってるから心配ですよね(T ^ T)
皮膚科探してみます(๑>◡<๑)