
コメント

退会ユーザー
私はベビースマイルのハンディタイプ使ってます!
最初は私は据え置きを検討していたんですが、値段の面と、口で吸うタイプでもチューブの部分握られてしまい、そのせいで折れ曲がり吸えないという事が多々あり、自宅も2階だてで持ち運びも考えて、ハンディにしました。
息子は一歳にしては結構体も大きくて押さえるのが大変なのでハンディだと楽です( ̄▽ ̄)
据え置きのメリットはやはり吸引力で、凄く魅力だったのですが、ハンディでも充分取れました(笑)
出先でも使えるし、ハンディだと洗うのも凄く楽だからハンディを買って良かったです!

3kids♡26
スマイルキュート購入しました♡
めちゃくちゃ使い勝手良かったです♪
鼻をつける所を変えれば兄弟にも使えるし、手入れも簡単だし強さの調整もできて個人的におススメです💕
-
そう☆ゆう
回答ありがとうございます!
使い勝手が良くて、兄弟で使い回せるのは魅力的ですね😍参考になりました!- 11月9日
そう☆ゆう
回答ありがとうございます!
ハンディの吸引力を心配していたのですが…。そんな事ないのですね!参考になりました☺️