※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

妊婦健診を受けてたときは、なーんでこんなに待たされなきゃなんないの…

妊婦健診を受けてたときは、なーんでこんなに待たされなきゃなんないのアーーーッてなってたけど、コウノドリ見てたらお医者さんていつ休むの⁉︎って逆に心配になっちゃう(ll゚д゚)
産科医も、小児科医も、看護師さんも助産師さんも保育士さんも、みーんな本当に本当に大変なお仕事(>人<;)

コメント

たろう

私もコウノドリ見てから産科の待ち時間に対しての考え方が変わりました🙄
よくよく見ると先生の寝癖も酷いしゆっくり眠れてないのかなー可哀想だなーって(´•ω•`)
なのに優しくしてくれて感謝ですね!

• ゆいまま

ゆいまま

でも妊婦さんてお腹重いし、座りっぱなしだと足浮腫むし、モニターは赤ちゃんが寝ちゃうと長引くしで(;ω;)
    今思い出すとよくイライラしちゃってました(;´д`)
    たろうさんはもう臨月になりますね✨
    あともう少しが長く感じるんですけど、がんばってくださいねっ٩( 'ω' )و
    ちなみに、うちの娘は41w2dまでお腹にしがみついて私を最後まで焦らし続けてくれました( ;∀;)

• 11月8日
  • たろう

たろう

幸いな事によく聞くイライラしやすいとか情緒不安定とかが全く無いのでできるだけ先生を敬ってあげたいですw(何様)
    仕事も産休だし暇で1日1日が長いです(T_T)
    ゆいままさんのお腹の中がよっぽど心地良かったんですねー❤
    予定日超過すると検診費が自費になるって聞いて早く産まれろと願ってます(;´Д`)笑

• 11月8日
  • ゆいまま

ゆいまま

なんて素晴らしい妊婦さん♡
    コウノドリがタイムリーだったらもう少し私も穏やかにいれたのにと思います💧
    ずーっと仕事してきたのにいきなり休みになると、逆にヒマ疲れしますよね(*_*)
    受診券切れちゃったあとの自費¥6000とかしたので、たろうさんのベビたんは、予定日あたりに産まれてきてくれるといいですね。゚(つД`)゚。

• 11月8日
  • たろう

たろう

共働きじゃなくなって夫婦で一緒にいる時間が増えて旦那にイライラするときは増えましたが。笑
    やっぱりそれぐらいするんですね😣超過したあとも検診の頻度は週1ですか?

• 11月8日
  • ゆいまま

ゆいまま

適度な距離感て大事なんだなぁって思いますよね😅
    予定日過ぎたあとの対応は産院ごとに違うと思いますが、私は40w2dと40w6dで検診を受けて最後の検診で明日から入院ねーって言われちゃいました(*_*)

• 11月8日