※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の1歳のお誕生日、何をプレゼントしようか迷っています。皆さんは何をプレゼントしてあげましたか?

息子の1歳のお誕生日、何をプレゼントしようか迷っています。

皆さんは何をプレゼントしてあげましたか?

コメント

ゆち

新しい布団(ベビー布団→大人と同じシングル布団)と絵本二冊(読み聞かせしたい本と月例にあった本)です!

• ママリ

ママリ

お布団!なるほど!
    絵本もいいですよね😊
    ありがとうございます!

• 11月8日
どらら

手押しの三輪車をプレゼントしました!

• ママリ

ママリ

もう三輪車乗れちゃう年なんですか…🙄??

• 11月8日
  • どらら

どらら

まだ自分ではこげませんが手押しの三輪車だと子供乗せて押して公園にいったり喜んでのってますよ
    最近は自分で三輪車おしながら手押し車の様にしてヨチヨチ歩いてます笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちはもう歩くので押して歩くこともできるのかな🤔
    おもちゃにしようかとも思いましたが三輪車も良いですね!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
みずたま

うちも同じく何にするか悩んでいます(^ω^;);););)
夫婦でadidasのスタンスミスの靴をよく履いているので、息子にも靴にしようかなとか考えています。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    もう靴は買ってしまったのでどうしようかなーと思っていて😓
    一升餅もかわいいリュック付きにしようかただの風呂敷にしようか…あぁ、お金がかかる…(笑)

• 11月8日
  • みずたま

みずたま

そうでしたか💦お役に立てずすみません💦もう歩かれておられるんですか???
    主人の叔父叔母は息子の誕生日に足で蹴って進む車みたいなのを考えてくれているみたいです(^ω^;);););)
    ですよね💦1歳は特別な感じなのでうちも両家呼んでお祝いを考えています(;・∀・)うちは田舎なので多分リュックとか考えにもなく風呂敷確実です( ºωº )笑 しかも多分家紋入りのとかにせるのかなと思っています=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!ありがとうございます!
    もう歩いてますー😅
    三輪車的なやつですかね?
    他の方も三輪車の方多かったです!

うちは色々呼ぶのが面倒なので呼ぶ気は無いです😂
    兜など、旦那や義父のお古を押し付けてきたのでもう期待はしないし何もしてくれないのに呼ばれると思うなよって感じなので(笑)

• 11月8日
るー

三輪車、アンパンマンのよくばりボックス?、ミニクーパーの電動で動く車をプレゼントしました\( ˆoˆ )/

• ママリ

ママリ

豪華ですね!
    電動で動く車すごい!(笑)
    三輪車良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
優愛

うちももうすぐ誕生日なので…私は一升餅を背負わせるのにリュック用意してます。
私の両親からは大量の服を買ってもらいました。
旦那はおもちゃを買うと言っていて、旦那の両親からは…不明です(笑)
色々悩みますよね~💦
お互い素敵な誕生日を過ごせますように✨

• ママリ

ママリ

一升餅もいろんなレビューがあってどれがいいのかわからなくて😭
    リュックかついてるちょっと高いのもありますよね!
    うちもおもちゃにしようかなーと思っていたんですが他の方の回答で三輪車もいいなーなんて思ってます😊
    素敵な1日にしてくださいね💕

• 11月8日