※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
サプリ・健康

IRIE~Bustuplifter~ (アイリー バストアップリフター)上の商品使…

IRIE~Bustuplifter~ (アイリー バストアップリフター)

上の商品使ってる方いらっしゃいますか??
妊娠前D65だったのが妊娠して一瞬Eになり現在B65まで萎みました_(┐「ε:)_💔

高校の時に買った育乳ブラが凄く効果あったんですがもう入荷予定が無いみたいで、新しいバストアップブラ探してます。
効果あったバストアップブラよければ教えてくださいm(°_°)m

コメント

SARISARI

全然ブラジャー関係ないけど私は豆乳飲んでB→Dになりました|ω・`)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

今すぐ豆乳買ってきます!!!
    D羨ましいです(ノ*´>ω<)ノ

• 8月23日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

今更ですが豆乳毎日飲んでたらCカップになりました❤️

• 9月8日
  • SARISARI

SARISARI

わぁお♡
    効果があったみたいで良かったです❤️
    旦那さんもウハウハになっちゃいますね(◍´ಲ`◍)笑

• 9月8日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

旦那は私の貧乳には興味ないみたいです(´・ω・`)笑
    巨乳になって見返します。笑

• 9月8日
未夢.

そちらの育乳ブラの事は
よくわからないのですが、
私も元々胸がなく、
妊娠して大きくなったのですが
授乳をやめてから一気に
AAみたいな小さくなってしまい
ました>_<..もう泣きそうです!笑私も育乳ブラで気になっているのがあり、画像の物なのですがいかがでしょうか>_<♡?育乳ブラ自体初めてでわからなくて...答えになっていなくてすみません!

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

写真の調べてみました💡
    正直な感想は胡散くさいなってかんじですね💦
    本当に効くやつは何かしら楽天やら素人のブログやツイッターにヒットするんですが、コレ口コミも業者とネットビジネスしてるような人のブログばっかりだったので買わないほうが良いかもです(´・ω・`)⚡️

せっかく写真まで載せてくださったのにすみません💦

• 8月24日