※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
妊活

病院でHCG注射をした昼12時、タイミングは今晩でも大丈夫?朝タイミング取れず、どうしたらいい?

先月から病院に通い始めました。
分からないことが多いので教えてください。

昨日の昼12時にHCG注射をしたのですが、タイミングは今晩でも大丈夫でしょうか?
恥ずかしいのですが、今朝タイミング取ったのですが、中に出せなかったのでどうしたらと思いまして😅

コメント

まめ

担当医からいつといとか、指示無かったんですか?

• みなこ

みなこ

昨日の夜はいわれましたが今日の夜も言っていたような?夜もう一度とは考えています😅

• 11月8日
  • まめ

まめ

病院へ通っているなら、きちんと主治医の話を聞いてきた方が良いと思いますと思いますが…。
    言っていたような?だときちんと話を聞いてないですよね…。

やっぱり、体のホルモンバランスとか、色んな子とを含めてその日とかを指示してくれていると思うので…

他の人は、この日で大丈夫だったから、私も妊娠する!とは限らないと思うので💦

まずは、主治医から指示があった通りに動いた方が良いと思います…。

• 11月8日

病院の先生からはタイミング指導はなかったのでしょうか?
私は今回、注射の翌日と翌々日のタイミングで妊娠に至りました。参考になれば…。

• みなこ

みなこ

先生からは昨日夜、今日夜とは言われました。翌々日も可能性あるんですね!まだ諦めずに頑張ってみます✨

• 11月8日