※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

安産のためのラズベリーリーフティーを販売しているペットボトルのお店を探しています💦ありますでしょうか?

安産の為にもラズベリーリーフティーを飲み始めようかと思っています。
出来れば陣痛がきてからもバックに入れて病院に持って行きたいのですが、ペットボトルで販売しているお店はありますか?
茶葉はいくつかお店を見つけられたのですが💦

コメント

ミサ

あまり、ペットボトルは聞かないですね(*_*)

私は破水から始まったのですが、陣痛が始まる前にマイボトルに入れて持っていきましたよ♪

まこ

ハーブティーのペットボトルって種類少ないですよね( ; _ ; )

わたしはルイボスティーがお気に入りですが、茶葉の方が沢山種類があるので茶葉で買って、マグボトルで持ち歩いてます!

今の時期、ペットボトルよりボトルの方が保温性もあるので、冷やさない為にもお勧めですよ(﹡ˆ ˆ﹡)

みん

ご回答ありがとうございます!
ペットボトルではないみたいですね( ̄^ ̄)ゞ喉が乾きやすい体質なので、探してたんですが残念です💦ハーブティーはペットボトルにすると香りが落ちるのもあるかもしれませんね!
ありがとうございました!