※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいずmama
ココロ・悩み

朝早く起きてバイトをする生活で、子供たちの夜泣きやお漏らしでイライラしています。対応に迷いや罪悪感を感じています。


先月末から早朝バイトを初めて
夜お弁当作って 朝4時に起きて
準備してと言った感じの生活なんですが、下の子の頻繁授乳+最近また
上の子の謎の夜泣き...。
その謎の夜泣きで下の子も起きちゃうしで イライラしてしまいます、

今朝は二時前に上の子の
コーン食べたかったー と泣き叫び初めて下の子が起きて 上の子はお漏らしして布団べちゃべちゃ... もうオムツにしてて!とオムツはかせたら嫌だと余計ひーとアップしてしまい。 もうイライラで...
お漏らししてもしょうがないし
オムツ履きたくない パンツで寝たいと
言った娘のお漏らし対策をしなかった
自分がいけないのに でもイライラ。

結局 上の子は泣き疲れて寝て
下の子は目が覚めて遊び始めて
寝たのが3時過ぎ。

怒ってしまったこととか帰り道
罪悪感でいっぱいで...

ダメですよね(;_;)

コメント

国際mama.kao

私は、一人息子です。
一人でも、イライラする
事は、沢山😅
二人育児お疲れ様です💯💮
罪悪感があるだけ、
ママとして、成長してるんじゃないんですか⁉💗💗
ママとして、充分に頑張ってますよ(*^。^*)

  • ちいずmama

    ちいずmama

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえると 荷が軽くなります😭

    • 11月8日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    中々、ママとして、誉められ事ないですよね😞
    だって、ママは、毎日毎日バタバタして←気持ちと葛藤しながら子育てしてるんだもん←大声で発したい(笑)
    まだまだ、3歳💎ママに甘えたいし下の子が生まれてからは、、
    ママを独り占め出来ない事も、ストレスだろうし!
    ママも理解していても中々→
    上手くいかない💦

    でも、親って日々、反省しながらも子供と成長してるんじゃないんですかね?

    • 11月8日