※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやてぃん
ココロ・悩み

明日は仕事休みなので、夜は子供のお世話をしてほしかったが、パートナーは無頓着に寝ている。子供が泣いているのに、イビキをかきながら眠っている。自分は生理痛や気持ち悪さに悩まされているが、叩き起こしても怒られるだけかな。

明日は仕事休みだから…夜は子供寝かしつけたり、ミルクあげたりしてほしかったのに呑気に寝やがった。しかも子供が大泣きしてんのにイビキかきながら寝てるしさ。生理痛痛いし気持ち悪いし横になりたいのに…まじ叩き起こしよーかな、どうせ怒られんのがオチだけどさ。

コメント

めいち♡ᐝ

おつかれさまです。

自分の体調そっちのけで育児、大変ですよね💦💦
それなのに、なかなか1番近い存在のはずの旦那に理解されないことが多く、悔しいし腹ただしいですよね。
私も同じです!!!!

でもうちの場合、パパの寝かしつけは本当下手くそで、なかなか寝ないので、娘には悪いですが、たまに任せて、忙しいフリして心の中で笑ってます。性格とても悪いですが、理解してほしくて、悔しくて、、笑

• さやてぃん

さやてぃん

なかなか大変ですよね。
    もう半分諦めかけてますww

でもうちの旦那も寝かしつけ
    下手ですよ。
    娘が寝ないと寝ないんだけどー
    とか言われてすぐ代わらされます

もうどうしたらいいのか
    わからないですね。

• 8月23日

休み前だからここは我慢して明日休み中に色々手伝ってもらいましょ♡(^o^)
うちも旦那が寝てる横にわざとギャン泣き状態の娘置いてみるんですがビクともせずイビキかいてます(´・_・`)
なぜ起きない!?って毎回思います(T_T)笑

• さやてぃん

さやてぃん

そうします。
    私も起きないのでむかついて
    ミルク作りに行く時に
    わざとギャン泣きの娘を
    置いていったのにも関わらず
    イビキかいて寝てました。
    もうそれ見た瞬間諦めました。

• 8月23日
あーやんQ

お体辛い中お疲れ様です!
わかります!
やっと寝たと思ったら旦那の大きなイビキで起きてしまった時はもう、、༼;´༎ຶ۝༎ຶ༽

• さやてぃん

さやてぃん

こちらこそお疲れさまです(._.)
    それはかなりキツイですね。
    今日も大イビキで寝てますよww

• 8月23日