※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

前駆陣痛が8分前後の間隔で続いています。後数時間待つか、連絡するか悩んでいます。

陣痛...でしょうか(´;Д;`)?
おととい、おしるしがあってから
ずっと前駆陣痛があり
初めて8分前後の間隔になりました..
こんな時間だしせめて後数時間待とうか
それとも連絡しようか迷ってます(´;Д;`)

コメント

m.h.a

初めてで不安でしょうし、病院に連絡して指示を仰ぐのもいいかもしれないですよ!

• なあ

なあ

コメントありがとうございます。
    もう少し様子見て電話してみます(´;Д;`)!

• 11月8日
枝甫

まだ不規則なので、1時間は様子見のがいいと思います!痛みの具合にもよりますが、まだ我慢できるぐらいなら間隔がもう少し一定になってからでも大丈夫かと思います(^ ^)

• なあ

なあ

ありがとうございます、もう少し様子見て見ます。

• 11月8日
せりまま

不規則ではありますが、一応10分はきっているので電話してみて
指示をもらった方がいいとおもいます!

• なあ

なあ

もうすこし様子見て電話してみます(´;Д;`)

• 11月8日
ま

病院に連絡するべきです!
状況を伝えて、先生が
まだだと言われたら待つべきですが
多分、陣痛だと思うので
すぐに連絡するべきです!笑
も少しだと思います!😊
頑張ってください✨

• なあ

なあ

本当ですか(´;Д;`)?!
    もう少し様子見て後数回陣痛きたらすぐ連絡してみます(´;Д;`)頑張ります(´;Д;`)

• 11月8日
ma

わたしはそれよりもっとバラバラでしたが陣痛でした!痛みはどうですか?はじめ弱い痛みだったのがだいぶ強くなってきていますか?自然に寝られないほどであれば陣痛かもしれませんね!

• なあ

なあ

結構痛みも強くなりました(´;Д;`)眠れません(´;Д;`)
    そろそろ電話してみます。

• 11月8日
  • ma

ma

電話はしておいたほうがいいですね!来てくださいって言われるかな?と思います😉

ちなみにわたしは5分〜14分のなかのバラバラの間隔の時に電話をかけると1時間様子見と言われ、結局2時間我慢して5分切ってから病院向かいました(病院までは10分ほど)が、病院ついてからまた4時間かかりました( ;∀;)こんな我慢したのに意外とかかるんだなぁと思っていましたが。。でも歩けて、着替えもできる余裕があるうちに行ったほうがいいですよ!!

• 11月8日
ジル

私も間隔バラバラで念の為電話したら1時間様子見でと言われてから30分後に5分切って再度電話し病院行ったら子宮口6センチ開いてました!念の為電話してたほうがいいかと思います😀もうすぐ会えますね😀頑張ってください🤗

miku

間隔はそこまでバラついてませんが初産婦さんなのでもう少しはかった方がいいですね。
痛みがきて静止する程度まで我慢してから行っても意外とまだまだだったりしますよ〜。

つう

私もそんな感じで、前駆だったらどうしようと思いながらも、病院に電話して1時間様子見てたら、いきなり3分間隔になり、病院についたら子宮口9せんちでした!
無理なさらずに😢💡

• つう

つう

ちなみに初産でしたけど、1時間でそこまで間隔狭くなり、さらにそこから1時間で産まれました、、💦

• 11月8日
アヤックマ

陣痛かもしれないので産院に電話して指示を仰いでもらった方が良いですよ💡