※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

仕事の都合で仕方ないとはわかってるんだけど11時過ぎに帰ってきてご飯…

仕事の都合で仕方ないとはわかってるんだけど
11時過ぎに帰ってきてご飯たべてビールのんで
すぐ横になってテレビ見ながら寝る旦那。
わたしだって眠いのに😡
わたしはこれからお弁当づくりと食器洗いと自分のお風呂と寝かしつけ。
旦那よ。疲れてるのは大いにわかるぞ。でも子ども横で泣いてるんだからせめて抱っこしてあげて、、
いくら育休で家にいるからってわたしだって子育て、家事して疲れてるんだから。1個くらい手伝ってーーーーー😭

すみません、ただの愚痴です😭

コメント

Riaaa*☆

男ってそういうもんなんですかね(´ω`;)
私も同じ状況でハァーーーーッて思う時あります。
今日もお弁当作り、食器洗い、回しただけの洗濯、、、まだやってません。
ちょっと旦那にイライラしてそれを解消できずやる気も出ず、ベッドでグダグダしています。かれこれ2時間…
んー…授乳も終わったしそろそろやります😑笑

  • まゆ

    まゆ

    Riaaa*☆さんもですか😃💧
    同じです同じです!旦那の寝顔見てると自然と舌打ちしてます最近(笑)
    わたしはやっと今全て終わりました(笑)

    • 11月8日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    自然となってしまいますよね笑
    エライ〜👏👏👏
    私はやると言いながら未だ手付かず…笑
    ほんとにやります!💦
    やらなきゃ💦明るくなってしまいますね💦
    ゆうかさん、おつかれ様でした✨
    少しでもゆっくり休んでくださいね😊

    • 11月8日
  • まゆ

    まゆ

    いいですよね男は!仕事終われば1日が終わったようなもんで💧こっちは帰ってきてからが戦いなのにね (ーー;)
    もう4時過ぎちゃいましたね😂
    でも全然慌てなくなった自分がすごいです👏(笑)
    ありがとうございます😊
    Riaaa*☆さんもパパッとしてゆっくり寝ましょう😆

    • 11月8日