※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーま
家族・旦那

もう直ぐ70になる義父についてです!主人とは血の繋がりはありません。と…

もう直ぐ70になる義父についてです!
主人とは血の繋がりはありません。

とても穏やかで、面倒見が良く、特に嫌な事もされた事もないすごくいい義父母なんですが、最近義父が私が娘を抱っこしていると、特に困った場面じゃなくても僕が替わるよ!と言ってすぐに抱っこしたがります。

それはいいのですが、いざ抱っこをかわるとき、ほんっとに自然に私の胸をサワッと触ります。
最初は気のせいかとおもったのですが、毎回つづくので、これは確信犯なのでは?と思うようになりました。
何がやりたいのか…
こんなあるかないかわからないような小胸をわざわざ触らなくてもいいのに…
優しくて誠実ですごく尊敬していたのに、今はただ気持ち悪いです。
たまたまですかね?気のせいですかね?

気のせいかもしれないので義母にも主人にも言えず、毎日モヤモヤしています。

同じような方いますか?

コメント

なまたま

胸触られないように渡したらいいんじゃないでしょうか(;´∀`)
70でも性欲はありますからね…気持ち悪く感じちゃいますよね💦

4匹のこっこちゃん

同じ状況ではないんですが、なんだか嫌ですね💦
そして、わたしは、娘さんのこともなんだか心配になっちゃいました💦まさか、一歳の子に、変なことはしないと思いますが💦

娘さんを抱っこされることに抵抗がないのであれば、抱っこをせがんできた時点で、義理父さんにお願いするとか、義理父さんのほうに行くように促すとか、自分から娘さんを差し出して、胸元に手がこないようにします!

みみみ

義父が確信犯なのかどうかは見てないので分かりませんが、私がママ友の子を抱っこさせてもらう時、何度か軽く当たってしまった事あります😫逆に我が子を抱っこしてもらう時に渡す瞬間向こうの手が私の胸に当たった事もあります。義父も私みたいにわざとじゃないけどどうしても当たってしまって、でも当たってごめんなんて気まずいし言いづらくて知らん顔してるのかなあとも思いますが、もし確信犯なら気持ち悪すぎますね😱😱1歳の娘さんなら両脇の下を持って腕伸ばして渡したら当たらずに済むんじゃないですかね??😊

りーすもぐら

私は、抱っこ変わる時は、脇を持ってるので、胸に触りようがないですね😅

抱っこの変わるやり方かなと😄それでも気持ち悪いですね😲だって当たってるなとかわかりますもんね🤔