※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
須内
妊娠・出産

パンツを見て茶色い血が出ていて不安ですが、お腹は痛くありません。(´・_・`) 相談したいことがありますか?

すみません、汚い話ですが今さっきなんか出たとおもてパンツみてみたら茶色っぽい血が出てました(´・_・`)
お腹も全然痛くないんですがかなり不安です(´・_・`)

コメント

まこ

妊娠中ですか?
初期にはよくあるみたいで、鮮血や腹痛が無ければ心配ないみたいですが、心配なら通院してる産婦人科に一度電話してみてはどうでしょうか( ; _ ; )

須内

そうですよね(´・_・`)
出血したことはありますか?

まこ

出血はないですが、7週の時と9週の時に1日づつ茶色のおりものが出ました。
どちらも1日だったのと、検診前だったので検診時に聞いて内診でも見てもらいましたが、卵巣の腫れもないし出血も見当たらないので大丈夫でしょうとのことでした(﹡ˆ ˆ﹡)

ただあくまで私の場合なので、一度産院に電話して様子見で大丈夫なのか、病院に行った方が良いのか聞いたほうが良いかと思います!