※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

20代で多嚢胞があり、体外受精を決断。明日採卵日。高額だけどママになりたい気持ちで頑張ります。旦那も協力的。成功者のコメント待ち。

この度思い切って体外受精をすることになりました。まだ20代、タイミングでいけると思ってましたが、多嚢胞がありクロミッド内服により多数卵胞育つため体外受精、凍結を勧められ決断しました。明日いよいよ採卵日です。高額だし迷いもありましたが、早くママになりたい気持ちがあったため今回頑張ろうと思います。旦那も協力的です。体外で授かれますようにと願っております。同じような境遇の方、体外受精で成功した方コメントお待ちしています。

コメント

あやぱんまん

多嚢胞卵巣症候群で人工授精でした。私は人工授精で粘ったので、4クールかかりました。体外受精を決断されたお気持ち、応援させて下さい🍀
にゃーさんの求めておられる答えじゃなくてごめんなさい😱

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。不妊治療ってほんとに大変だからこうやって気持ちを呟けるのって大切だと思いました。応援ありがとうございます。

• 11月8日
★けろりん★

私も20代です。
体外受精をして今年出産しました!
人工授精でできるだろう...なんて簡単に考えていたから、ステップアップするのに躊躇しましたが、結果ステップアップしてよったです(^^)
ちなみに凍結胚移植です。

にゃーさんのお腹に赤ちゃんがきますように(o^^o)

• にゃー

にゃー

ステップアップするのに迷いがすごくありますよね。同じ境遇で妊娠されているので心強いです!ありがとうございます。頑張ってみます!

• 11月8日
  • ★けろりん★

★けろりん★

体外受精は金額もケタが違うし、すんなりステップアップなんてできないですよね。
    私が行ってた病院では、20代は自然周期で凍結胚移植が妊娠率高いと言われてその通りにやりました!
    にゃーさんも凍結胚移植なので、上手くいくといいですね😊
    採卵頑張って下さい!応援してます😀

• 11月8日
Reeeeee

応援します!!😆💖
私は原因不明で治療してました✨
2回採卵歴があります✨20代でした💦

緊張しますが、深呼吸です☺☺☺
よく眠れますように……

• にゃー

にゃー

ありがとうございます。深呼吸して明日頑張ってきます!

• 11月8日
あやみるく

体外で授かりましたよ。
私も早く子どもが欲しかったので、どんどんステップアップして行きました。30代ですが。採卵するのも少しでも若い方がいいと思います。
いい卵が取れて、無事成長しますように。
旦那さんも協力的なのは

• あやみるく

あやみるく

途中で送ってしてしまいました。
    旦那さんも協力的なのはいいですね(*^ω^*)
    頑張って下さい♪

• 11月8日
  • にゃー

にゃー

ありがとうございます。先生にも同じこと言われました。若い今にやるべきことをやってみようと思います!

• 11月8日
そら🐧

子宮内膜症持ちです。
子宮内膜症があってもすぐ出来ると
言われましたが結果的に体外授精まで
ステップアップしました😌
3回目にしてやっと授かりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今は、切迫流産、つわりで苦しんでますが。

不妊治療をして授かりましたとか
妊娠の過程は赤ちゃんにとって
関係がないと思ってます。
お腹の中にいる事実は変わりませんから😊

採取日頑張ってください(*´∀`)
ゆっくり休んでくださいね!

• にゃー

にゃー

妊娠おめでとうございます。
    そうですよね、コメントにすごく励まされます!ありがとうございます!採卵頑張ってきます!

• 11月8日
fwamin

29歳、1回目の体外受精、凍結胚移植で成功し、現在31週です!私も多嚢胞と内膜症があり、タイミングやAIHも何度もチャレンジしましたが決意を固め体外にステップアップしました^ ^!
まだ早いかなとか若いかなとか悩みましたが今はほんとにやってよかったと心から思っています!!
にゃーさんの成功を願っています^ ^!!

• にゃー

にゃー

私も29歳です!1回目で成功されたのですね😊コメントすごく心強いです💕ありがとうございます!私も頑張りますね😆

• 11月8日
ゆきぃちゃん

私も顕微受精、凍結胚盤胞で妊娠しました(^-^)
28歳で採卵し、移植(o^^o)
29歳になり、来月出産予定です(^-^)
1回目の採卵、移植で今のお腹の赤ちゃんが来てくれました❤️

費用はかかりましたが、早く赤ちゃんがほしかったので、後悔していません(o^^o)

がんばってください‼️( ^ω^ )

• にゃー

にゃー

私も今回同じ方法でやりました。無事採卵が今日終わったので一安心しました。1回目で私も赤ちゃん来てくれるといいなーと思っています。ありがとうございます!

• 11月8日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

採卵お疲れ様でした( ^ω^ )
    今日はゆっくりしてください(o^^o)

妊娠菌届きますように🍀❤️

• 11月8日