※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるらん♡
妊活

子供が風邪で病院に行けず、タイミング指導をキャンセル。基礎体温から排卵したか不安。排卵予定日がずれ、おりものの変化あり。

先月から不妊治療専門病院へ通い始めました。初期の検査と並行して、今月からタイミング指導が始まり、排卵予定日2日前の6日に来て下さい、と言われていました。

ですが、子供が風邪を引いてしまい、託児所に預けることができず、私が通っている病院は子連れでは通えないため、6日の予約をキャンセルしました。

タイミング指導は、来月からになるのですが、基礎体温を見ると3日に排卵したのでしょうか??それとも私の計り方が良くないのでしょうか??

いつもは排卵予定日当日まで、のびおりがずっと出ていますが、今月は本来の排卵予定日は8日で、茶色ののびおりが、5日にだけ大量にありました。6日以降おりものは止まりました。

コメント

あやみるく

3日はまだ生理中ではないのですか?
おりものだけでは排卵も分からないかなと思いますが。
体温の下がった9日が排卵かな?とも思います。

あやみるく

そうだったのですね。
子どもがいると病院いくのにも大変ですよね。
私は1人目から不妊治療してたので、そろそろ2人も欲しいので病院通い始めようと思っているところです。
ストレス溜めずに頑張りましょう😄

りとるらん♡

お返事くださり、ありがとうございます!
3日は生理から9日目だったので、生理は終わっていました。
おりものだけじゃ、分からないですよね、すみません(;_;)
また来月から改めてタイミング取ります。ありがとうございました!