※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

妊娠中で2人目3人目が年子になることについて、良かった点と大変だった点を教えてください。

3人目を妊娠中なんですが、2人目3人目は年子になります!
そこで質問なんですが、年子の良かったなってら思う事大変だったなって思う事どのような事がありますか?(๑•̀₃•́๑)‼
参考に教えてください(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

chitachita

うちは、兄弟が年子です!

良かった点は、勉強など教えたりできたり、PTAも一気に終わってしまったり、あと1年毎にやることが下がるので、だいたいの予定もたてやすかったっていってました!

困った点が、どうしても毎年受験料や入学金がかかったり、制服の使い回しが出来なかったこと。

母が一番しんどかったのは、毎年受験でドキドキしていたのはしんどかったようです。

私自身は、年が近いので、仲良くいつでも3人であそんでいたので、年子で良かったと思っています☆

• 89

89

なるほど\(◡̈)/♥︎
    参考になりました、ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 8月23日