※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

旦那がミルクをあげる様子に不満。テレビ見ながら携帯いじり、ちょいちょい飲ませているだけ。唸っているのに長男を見て寝返りを褒める。旦那の態度に腹立つ。

1日のうち、旦那がミルクをあげるのは一回あるかないかなのに、その時ですらテレビ見ながら、携帯いじりながら。

なんだかなぁ。

そのうえ、ちゃんと飲めてる?
ってきいたら

ちょいちょい飲んでる。

いや、飲めてるか飲めてないか聞いてるわけであって、ちょいちょいってなんだよ。。

そのうえ、唸ってたりしてるのに、寝てる長男のほうみて、今すごい寝返りしたよーって。

いや、わたしはそれよりも唸ってる方が気になるんですがっていったら

大丈夫だよ、ちゃんと見てるよって。

いや、ちゃんと見てたり気にしてるならむせてる時点でそっち見るだろと。

ツッコミどころしかない。

テレビがんみしてるくせにちゃんと見てるって。。こっちがガン見してる視線にすら気づかないのに何を偉そうにいってんだうちの旦那。。

でもガミガミ言い過ぎるのもなぁと思うし。

でと腹立つわぁ!!!!!

コメント

ぺぺ玉

うちも、夫は娘をみてるフリしかしません。
いつも携帯やテレビばかり。
休みで家に居てもパソコンでゲームばかり
なんにもしません
馬の耳に念仏なので。
カス過ぎてもう何も言う元気がありません(笑)

• よっち

よっち

どこのご主人もそうなんでしょうねー。ほんと、少しの時間しか一緒にいないんだから、せめてミルクあげる時くらい見てろよと思います。
    二人目だからもう旦那がどんな生き物なのかはわかってはいるんですが、イラっとします😥

• 11月7日
ポポ

私もオッパイの時は吸われてる間隔が分かるのでTV見てるけど、哺乳瓶であげてる時は目が離せず、ずっと子供の顔みてます!むせたりこぼしたりしてないか不安なので😳💦
なのになんで男の人は平気で携帯いぢったりTV見たりできるんですかね??しかも少ししか構えない時間なのにもっとよく見て可愛がって欲しいですよね😫💧

• よっち

よっち

ほんとですよね!
    私は常にじーーーっとみてるってわけじゃないけど、少しでも変化あったらすぐ反応して対応してるってのに、むせてても見ないんカーーーーーイ!!!っとイラつきました😥
    いまは新生児だからほんと、こんなふにゃふにゃな期間もあっという間なのになんだかなぁって思っちゃいますよね。

• 11月7日
  • ポポ

ポポ

コクコクミルクを一生懸命飲んでる姿とか、めちゃくちゃ可愛いですよね!(✪ฺω✪ฺ)ほんとこんな時期今だけなのにもっとよく可愛がって欲しいですし、何かあったら怖いからちゃんと見て気づいても欲しいですよね(;´༎ຶω༎ຶ`)私もずっと子育てと旦那育てしてます…( ̄∀ ̄)w

• 11月7日
  • よっち

よっち

いつまで旦那育てなきゃならんことか、、、でも実母みててもまだ旦那育ててる感じするので一生の務めですねw

• 11月8日